クリスマスリース

今日も天候に恵まれ暖かい日になりました!

クリスマス前の最後のお出掛けとなりそうなので

今日は一足早く、クリスマスリースをお届けします(^^)


初の試みですが可愛く撮れましたよ~!

まずはクリスマスカラーのウロ

1612042.jpg


お~っ 似合うね!!

1612043.jpg


スペシャルリースだな(^^)

1612041.jpg

1612049.jpg



次はカラー的に似合わないだろうけどズー子

1612047.jpg


以外にも似合うんじゃない~

1612045.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ポストカードにしたいな~コレ!

1612046.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスリース!!名案ですね!

これならズー子ちゃんたちも怖がらずに撮影できますね♪

ウチのクロちゃんだった逃げ惑うかも。。(^_^;)

さすが、ウロ君バッチリ、カラーコーディネートしてますね♪

ズー子ちゃんもオシャレの上級テクニックで決まってますよ( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
リースはひらめきまして即実行しましたよ。
これなら全く怖がることなく撮れました!
クロちゃん、大丈夫だと思うけど・・・どうかな?(^^;)

ウロのカラーはぴったりでした。
ズー子は撮らないかな?っても思いましたが、以外にマッチして撮っておいて良かったです(^^)

暖かい日があって撮影できて良かったです。

No title

うわ〜美しすぎる✨ナイスアイディアですね〜(^ー^)ノ
ウロくんもズー子ちゃんもいつにも増してご機嫌に見えます!!
このお写真、素敵なクリスマスカードにしてほしいな〜✨

Piyosophyさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
リースで撮りたいって思いつき、でもこれから寒くなる一方、外に出られる日はないかもって時に暖かい日に恵まれました。
最初はキャリーに変なものが付いてるなって感じで、ちょっと興味があったようで怖がらなくて良かったです。
クリスマスカードにしてロンドンまで送っちゃいますか(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR