クリスマス準備

我が家のインコ達の小さな家の中に

イルミネーションが灯され、クリスマス準備をしているようです(^^)

1612101.jpg

今、クリスマスに向けての撮影トライ中です!

家の窓ガラスに、外側に小さな窓枠を付けて外から中の様子を撮りたいのですが

自分が外にいますので、思うようにインコ達を誘導できず、大変苦戦しております(^^;)

クリスマス当日には、いい写真で更新できる様に頑張ってみます!

外から撮るので・・・すごく寒いです~(^^;)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジングルベル〜ジングルベル〜🎶 と聞こえてきそうですね。
アメリカン映画のようなシーンです。
チョットズーコちゃん?が怖いけど…。

外で撮影しているようですので、風邪をひかぬようにがんばって下さい!

ダイノさま♪

こんばんは!
雰囲気ある写真撮れるんだけど、大変なんですこれ(^^;)
こんなアホな撮り方、誰もやらないみたいです。
ちょっと怖い感じでしたか。
当日までには可愛いやつ撮れる様、頑張ってみます。
今日でトライ4回目、なかなかチャンスが訪れません。

No title

わぁーいい雰囲気ですね。
ほんとにズー子ちゃんのお家みたい。
かわいい住人!

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今年は何か西部劇に出てくるシーンみたいですね!!

ウロ君にカウボーイハット似合いそうです( ´ ▽ ` )ノ

パパさん、冷え込んでますので無理なさらないでくださいね、

クリスマスまで可愛い写真が撮れると良いですね♪

あっそれと近所の方々の視線が心配です(笑)

楽しみにしてます(^_^)!

ろろさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
なかなかチャンスが少ない撮り方ですが、外から見てると時々いいシーンがあって夢中になっちゃいます。
小人みたいなワールドに見えるんですよね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロにカウボーイハットは似合いそうですね。
これは風邪ひくかもです(^^;)
夢中で寒いの忘れちゃいます。

ご近所の方からみたら怪しいでしょうね(笑)
自分は全然平気ですけど、ご近所の方々が不安な日々を送ってないか、そっちの方が心配です(^^)/

とりあえずどこまでイメージに近い写真撮れるか分からないけど、あと数回やってみます!
ウロとズー子は、イルミネーション付けるとおやつもらえると思って喜んでツリー前集合の習慣がついてしまいました。
食べ物かかかってると理解が速くてビックリです。

No title

私もクリスマスの準備がんばらなくちゃ!!
楽しみにしてます(≧◇≦)

大変そう。。(笑)

お風邪をひきませんように(*^^*)ノ

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
年末は年賀状もあるし、忙しいですね~。
休日、他の予定もいっぱい入ってて、撮れるチャンスはあと僅かな時間になってきて焦り気味(^^;)
びぃちゃんさんのクリスマス記事楽しみにしてますよ!
なんか少々風邪ひいたかも・・・ヤバイ。

初めまして。
インコと一緒に外出できるんだ?と驚いて一気に過去記事見てきました。
お花や景色が綺麗で、なんといっても二羽のインコが表情豊かで可愛くて、とても楽しかったです♪
この写真も暖かい灯りの中でクリスマスにウキウキしてるようなズー子ちゃんがとても可愛い(*^。^*)
これからも楽しみに見させてもらいます。
クリスマスショット、頑張って下さいね。風邪ひかないように(^_^)/

ズーコファンさま♪

はじめまして!
ズーコファン、ありがとうございます!
いつが初めてのお出掛けだったか覚えてませんが、外へ連れ出してみて嫌がる様子だったらすぐ止めようと思ってました。
実際に連れだしてみたら、みるからにワクワクしてる様子で、ウロは玄関の扉まで行ってお出掛けに行こうってアピールしてくる様になりました(^^)
それから暖かい季節は、毎週お出掛けに連れて行ってます。
自分も鳥を飼うのは初めてなのですが、こんなに表情豊かだってこと正直驚いております。

今はお出掛け出来ない気温になってしまいましたが、また春からいろんな表情をお届けしたいと思ってます。
クリスマスまで時間が迫ってきましたが、頑張ってみます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR