インコ達のクリスマス

いよいよクリスマスですね!

みなさまどの様にお過ごしでしょうか?

我が家では先日、リステル猪苗代にお泊まりして

今日は裏磐梯DECOでスノーボードを楽しんでまいりました。


さて我が家のインコ達のクリスマス、数日に渡って撮りましたが

窓が結露したり、ポジションがうまくいかなかったり

難しかったですが、なんとか撮れました(^^)

全て合成無しの、窓に写った2羽の様子

可愛らしかったですよ!

1612104.jpg
1612105.jpg
1612061.jpg
1612102.jpg
1612103.jpg
1612182.jpg
1612183.jpg


2羽同時にはなかなか撮れなかったです(^^;)

1612184.jpg
1612115.jpg


ツリーに興味のウロ。

16121812.jpg



ウロがズー子に撮影お疲れ様のハミハミ。

1612188.jpg


でも本当はウロがやって欲しいみたいです。

16121811.jpg


喧嘩もするけど

仲良しですね(^^)

16121810.jpg


みなさま、よいクリスマスをお過ごし下さい(^^)/



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてました(≧▽≦)キャ!!

キラキラ~☆
光の感じもあったかでいいですね。

ウロちゃんとズー子ちゃん
仲良しだから尚のこと雰囲気でてますよ(´艸`*)

最高のXmasプレゼントいただきました♪

パパさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^O^)/

びぃちゃんさま♪

メリークリスマス!
ありがとうございます!
窓越しの撮影はチャンスが少なくて難しかったです(^^;)
でも2羽もキラキラ光るものに興味があって、しかもおやつがもらえて嬉しかった様です(笑)
食べ終わるといつもべったりハミハミし合ってて長いんですよ(^^)
異種なのにグルーミングで仲間同士って思ってるのが嬉しく思います。
びぃちゃんさんも、よいクリスマスお過ごし下さい(^^)/

No title

パパさんメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

スノーボード!若いですね〜(^_^)

昔は私も毎日ナイター練習に行ってましたが今は怪我しそうで。。。(^_^;)

今年は30日まで仕事なのでウロ君達の素敵な写真でクリスマス気分を楽しませていた

だきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君達の仲良しな様子に心が癒されました♪

パパさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

メリークリスマス♪

あったかい灯りの中で仲良しなお二人さん。
可愛いですね~。
窓からこっちみてるのが可愛いです♡
寒いのかな?
雪が降っているのかな?
そんな感じでみせて頂きました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい~。

メリークリスマス!
あいかわらずボッチメリクリですが、ケーキは食べますよ〜。f^_^;

素敵な可愛らしい作品ですね。
ガラスのくもりのソフト効果がナイスですね。
キラキラ、ほっこりの癒される作品、ありがとうございます!

PS
自分は、明日から北の大地に旅に出ます。
いいのが撮れたらお見せしますね〜。
(鉄だけど…。)

綺麗~!♪
ウロちゃんとクリスマスツリー、なんだか幻想的でドキドキしちゃいました。
窓から覗くズー子ちゃんとっても可愛いし♪
二羽で仲良く楽しんでる様子を見て、子供の頃ワクワクした気持ちが蘇ってきました。
メリークリスマス(*⌒▽⌒*)

クロちゃんパパさま♪

メリークリスマス!
スノーボード、若くないから疲れますよ~。
パパさんみたくクロカンスタイルは無理です(^^)
年末もお仕事忙しそうですね。
年末休みはクロちゃん達とのんびりお過ごし下さい。
窓越しの窓枠写真は、外から見てると楽しくて夢中になるのですが、寒過ぎて(^^;)
でもまた撮りたくなっちゃいます(笑)

chi-aotonさま♪

メリークリスマス!
これ撮った時、雪がちらついてて寒かったです!
窓も拭いても拭いても結露しちゃって・・・。
2羽並んでも距離差で片方にピント合わず大変でした(^^)
見てると時々いいシーンが目の前にあって、チャンス待ってましたがなかなか思う様には撮れなかったです。
でも、キラキラに興味示して見つめてたり楽しんでる様子で、見てるだけでも幸せな気分になれました(^^)

ダイノさま♪

メリークリスマス!
ケーキ食べたんですか?いいな(^^)
おいらは強化ダイエット中なので大好きなまるごとばななも、しばらく食べずに我慢してますよ。
外が寒かったので窓が結露してこんな感じになりました。
窓枠に本物の雪が積もってくれるともっと良かったんですけどね。

こんな寒い中、北の大地ですか(@@)
気を付けて行って来て下さい~!
作品待ってますよ(^^)/

ズーコファンさま♪

メリークリスマス!
ありがとうございます!
インコ達にも人間と同じ様に季節行事楽しんでもらおうと思ってます(^^)
小人の様な小さな世界で、クリスマス気分を味わってくれてる様な感じがしました。
次のイベントはズー子のひな祭り!
もし良かったら昨年3月のひな祭り記事、覗いてみて下さい(^^)/
今年もやるつもりです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR