2017あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


我が家のインコ達

お正月風の写真を撮ろうと思って

窓際に小物を並べてると

あっ おやつもらえるんだ!って集まってきます(^^)

すっかりモデル慣れしちゃったんだね。

しかもスマイル顔、戴きました(^^)

1612302.jpg


いつも肩に乗って首にべったりくっついてる

甘えっ子のウロ(♂)

1612303.jpg


光の当たり具合ですごく綺麗なブルーの羽です!

1612313.jpg


さらに甘えん坊の

かまってちゃん、ズー子(♀)

1612304.jpg


いつも仲良しコンビ

今年もお出掛け行きたいね!

1612314.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
今年も可愛らしい作品を期待しています
よろしくお願い致します


もうすっかり、モデルなれしていますね。
いやパパさんの撮影の腕が上がったのか…。
そのうち動物タレント事務所等からお声がかかるかもしれませんね。
今年はパパさんと写真撮影にでも行きたいですね。(鉄だけど…)
機会があれば、お誘い頂ければと思います。

No title

待ってました!酉年!
そして、ウロくん&ズー子ちゃん!!

2羽の年賀の御祝い写真、いいわ~。by<span style="background-color:#FFFF00;">ウロくんパパ</span>さんですね。まじ、インコグッツ作って売ってほしい~。

2016メモリアルカレンダーも季節感が溢れ、インコーズとの色のコラボがあらためて楽しめました。

2017酉年 元日

No title

あけましておめでとうございます~。
パパさん、流石ですねぇ!!
楽しいご挨拶をありがとうございます。
おとなしくしているウロ君ズー子ちゃん
いつもすごいと思います。

今年もたくさん可愛いお顔をみせて下さいね。
パパさんとのお出かけのお写真の顔が
いつも嬉しそう!!

本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます

さすがウロ君たち堂々としたモデルっぷりですね!

目線もバッチリ決まってますね(^_^)

また暖かくなったらお出かけシリーズ楽しもにしてます!

今年もひな祭りやりたいですね(^_^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ダイノさま♪

あけましておめでとうございます!
今年はどんな風に撮ったらいいか・・・ネタ切れ(^^;)

モデル慣れしてるというか、どういう時におやつをもらえるかって感が鋭いみたいです。
でも動物タレントになって、老後は養ってもらいたいです(^^)

鉄写真、機会あったらヨロシクです。
でも、583引退とかED75全廃なんて事になったら気を失いそう。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ろろさま♪

あけましておめでとうございます!
酉年ですね!
ますます元気に活動したい年です。

大晦日の更新の時、昨年一年の写真を眺めましたが、一枚一枚、撮った時の光景が思い出されました。
こんな綺麗な風景と共に我が家のインコ達が一緒に写ってる写真、自分でも嬉しく思います。

インコグッズですか(^^) 何も考えてなかったです。
でもいつか、綺麗な写真で埋め尽くせる程撮り溜まったらウロ&ズー子写真集、自費出版で少数作れたら嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
元旦からお正月気分が盛り上がりました♪今年は酉年なのでめでたさが倍増です♪
すっかりモデル慣れしてるんですね(^O^)
良い笑顔ですね♪可愛いな~!
良い新年の幕開けになりました!

chi-aotonさま♪

あけましておめでとうございます!
今年は全く警戒もなく、これおやつもらえるパターンだって、すぐ見抜かれました(^^)
すごい学習能力でビックリ!

今年もまた春からお出掛け楽しみにしてます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

クロちゃんパパさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もひな祭り、よろしくお願いします。
慣れてきたから今年はすんなり撮れるかな?

また今年もいろいろ撮りたいと思ってますが、毎年同じ写真ではね(^^;)
でもどう撮ったらいいか分からないし~(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。


ズーコファンさま♪

あけましておめでとうございます!
酉年ですからバリバリ撮らないとですね。

2羽共優秀なモデルっぷりで、うちで飼ってるのがもったいない位です。
笑顔っぽいですよね(^^)
おやつうまい!の笑顔ですけど(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ウロくん&ズー子ちゃん写真集!わぁ、楽しみができました♪

それとインコカレンダーも!

お正月、雛祭り、節句などなどのインコーズ行事カレンダー!
パパさんの創作品もかなり楽しめるカレンダーであることは間違いなし。ほしい。

ぜひとも2017酉年カレンダーお願いしま~す。ワクワク。

ろろさま♪

こんばんは!
まだ検討はこれからなので・・・(^^;)

とりあえず写真集の自費出版、見積もったら100部作って1冊の原価が約5000円になっちゃうそうで、やはり小ロット製作は高コストで実現困難そうです。
500冊作って1冊が2000円台・・・

カレンダーとかはこれから調べてみますが、なかなか現実は厳しいですね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR