素敵な彫像

先日、鳥達の健康診断で

仙台小鳥のクリニックへ行ってきました!

結果はウロが少々、消化不良気味ではありましたが

2羽ともおおむね良好。一安心です。


クリニックのお手洗いに素敵な彫像が飾ってありまして

ネットで調べてみたら、ありました!

ウィローツリー彫像

早速ポチっとして購入しましたよ!

『飛んでいって』

1701094.jpg


なんか素敵な感じ、落ち着きます(^^)

背景のステンドグラスは、今日たまたま100均でみつけたもの

ちょっと教会っぽい雰囲気にしてみました。



小鳥がモチーフになってる別なものも購入

『Happiness』

1701092.jpg

これもいいね!オススメです!




ウロが来ましたので

せっかくだから教会風セットで1枚

何か懺悔しに来たのかい?


する訳ないね^(・◇・)^

1701093.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリニックさんの少女と鳥の彫像の雰囲気は、絵本画家酒井駒子さんが描く少女と小鳥を彷彿させるものがあります。今回のステンドグラスの演出がなんとも素敵です!パパさんの醸し出す作品には雰囲気があるなあ♪

ろろさま♪

こんばんは!
酒井駒子さん、知らなかったので今調べてたら、こういう雰囲気なんですね。
クリニックで見た彫像、欲しくなってすぐに購入しました!
写真撮るのに背景どうしようかな?って思ってる時にたまたまステンドグラス売ってて、これにしようって思いました。
ウロとズー子も、ステンドグラス背景に撮ろうと思いましたが、ズー子は怖がってダメでした(^^;)
怖がるもの、怖がらないもの、今だに基準がよく分からないです(笑)

No title

ウロ君パパさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

健康診断に行かれたのですね♪

ウロ君の消化不良がちょっと残念でしたが、2羽とも健康で良かったですね!

さすがパパさん!素敵な彫刻ですね♪心が落ち着きますね♪

背景のステンドグラスで一層引き立ちますね!

ウロ君じゃなくても懺悔したくなっちゃいますよ(笑)!

クロちゃんパパ さま♪

こんばんは!
健康診断、時期的に春と秋がベストでしょうけど、うちは夏と冬のタイミングになっちゃいました。
前回もウロが消化不良気味だったんです(^^;)
彫像は上品な感じでおいらには似合わないけど、欲しくなっちゃいました。
たまに100均行ってみると、撮影に使えそうな小さなアイテムとかあって、楽しいですね。
でも、こうして生活に必要のない、次いつ使うの?ってアイテムが増えていくのです~(^^;)
パパさんは一見、懺悔すること無さそうですよ。
ウロパパは沢山ありますね~(笑)

二羽とも良好でよかったですね!
ウロちゃんは今も足湯を楽しんでいますか?鳥さんの健康にも足湯は良いのかなと思って。

ウィローツリー彫像、素敵ですね~♪
優しい人が作ってるんでしょうね。
ウロちゃんとステンドグラスの色合いも似合っていてまた素敵♪
ウロちゃん可愛いな~(*^^*)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
とりあえず健康診断行くと安心できます。
ウロは今でも毎日足湯、ズー子も時々温まりにきます。
健康にいいかは分からないけど、ウロは温まりながら目がウトウト、気持ち良いらしいです。
羽はお湯に浸かると油分が抜けてパサパサになるってよく聞きますが、いつもしっぽ浸かってるけど問題無い様です。

ウィローツリー彫像、上品ですね。
スーザン・ローディさんの作品で他のシリーズも素晴らしいです!

ウロは何かしてると、おれここにいるよ!ってきます(^^)
ウロ君、ウロ君って喋りながら(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR