天日干し

日中は暖かい日差しで ヽ(´▽`)/

ウロとズー子の天日干し!



01183.jpg

01182.jpg




ズー子が水浴び始めました。

いつもダンスみたいで笑っちゃいます~!

01184.jpg


じ~っくり背中流す様になってきました。

01185.jpg


何かの野菜みたい (≧∇≦)/

動かないし~

01187.jpg


ブルブルして~

01186.jpg


やり過ぎ~ (^^;) 

床拭き大変でしょ~!


01188.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃん、豪快に水浴びするようになりましたね!
水浴びしなかった頃が嘘みたい!懐かしい?

天日干しって、室内?屋外?
福島って寒いですよね・・・((+_+))

2羽とも元気いっぱいですねっ♪

Merryさま♪

こんばんは!
ズー子、水浴び嫌いだったのが嘘の様です。
豪快過ぎて大変!でも喜んでるからね。

外に干しました!
風が無く、太陽で暖かい日だったので大丈夫です。
2羽共、気持ち良さそうに、いろんな奇声あげてました (^^;)

No title

ウロ君パパさんとこのズー子ちゃん達は水浴び大好きなんですね〜
我が家のクロちゃんは気が向いたときしかしてくれません。
一度水道のとこに連れて行ったら激しく拒否られちゃいました(^_^;)
お外で天日干しですか!
ズー子ちゃん達は丈夫ですね〜!(◎_◎;)

No title

やりましたね~豪快にっ(^w^)
ズー子ちゃん、一度水浴びしたら本能発揮ですかね!?
ウロ君は、以前のズー子ちゃんのように眺めているだけだったりして(^.^)
パパさん。。キレイに床、拭き拭きしてね(-_-;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
いつもウロが水浴びしたい意思表示してきて、ズー子は見るとしたく
なる様です。週に1回位です。

日光浴は、日曜日の日中、日差しが暖かかったので干してみました。
ズー子は太陽見て、あ゛~あ゛~鳴いてご機嫌でした。

ゴマ子さま♪

こんばんは!
実はウロが水浴びしてた所に、ズー子乱入しちゃって、ウロ途中で
止めっちゃったんです (^^;)
今回のズー子は強かったですよ、滅多にない光景です。
床は、仕方ないので拭いてますよ~!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR