雪ですね

各地で大雪

みなさま、大丈夫だったでしょうか?


インコ達は窓から雪を眺めていました。

1701154.jpg


ウロの赤いふわふわ暖かそうだね!

1701151.jpg


いや~ いっぱい降ってます(^^;)

1701152.jpg

とりあえず休日で良かったけど

明日は道路渋滞するかもね。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

週末は雪、降りましたね〜!

おまけに一気に冷え込みましたね(^_^;)

コッチも今日の朝は道路、メッチャ混みました。。。(^_^;)

こういう時はお家で鳥たちと遊ぶのがいいですね♪

出窓からウロ君たちお外の雪、見てますね〜♪

ウチのクロちゃんも出窓が最近マイブームみたいで、ほっとくと

30分ぐらいお外見てボーっとしてます( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君の赤い腹巻き暖かそう(^_^)!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
一気に冬になりましたね。
こちら田舎地方なので、朝の渋滞には巻き込まれませんでした。
今年は鳥インフルのため白鳥撮影も控えていて、会社に行く前の楽しみも無く、ますます休んじゃえ~って気持ちになっちゃいます(^^;)
クロちゃんも窓から見てますか(^^)
同じですね~
ウロの赤い腹巻はうらやましいので、抜けた赤い羽集めてます。
ウロよりもいっぱい集めて、ウロに自慢してやろうかな(笑)

いや~ほんとに沢山降りました。
普段は年に数回チラッと降るくらいなのに40センチほど積もりました。
今日も登山靴で通勤。街中では恥ずかしいです(^。^;)
ウロちゃんもズーコちゃんも暖かいお部屋からのんびり雪を眺めて幸せ者ですね~。いいな~(^^)
南国の鳥さんが雪を眺めて...なんか贅沢な感じ(*^^*)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
あまり雪が降らない地方で40cmはスゴイ事ですね!
登山靴持ってるなんて登山されるんですか。
都会方面だと恥ずかしいとかあるんだと思いますが、こちら地方は普通に長靴履いてる人も多く、田舎は楽ちんですよ(^^)
ウロもズー子も、いつも機嫌良くハイテンションで、楽しく過ごしてます。
すごくプラス思考なんでしょうね、人間も見習わないとって思います。
普通なら出会うこともないはずの南国の鳥達が、一緒に暮らしてるって不思議な感じです。

ズーコちゃんとウロちゃん、いつもご機嫌なんですね。そんな感じします(^O^)
そんな二羽と一緒にいたらこちらもご機嫌になれますね。いいな~!

登山はまだしてないんです。誘われたので靴だけ買ってあったのをまさか通勤で履き初めするとは(^。^;)

ではまた更新楽しみにしています。

ズーコファンさま♪

こんばんは!
2羽共、意思がすごく上手に表現できるので、思うように生活できてる様で機嫌がいいですよ。
特に嬉しいを表現してくれた時は、こちらも嬉しくなっちゃいます。

登山は綺麗な空気の中で有酸素運動、すごく健康に良さそうですね。
靴も登山前に履き慣らした方が良さそうだし(^^)
でも、おいらが登山したらすぐに息切れしそう~
暖かくなったら是非チャレンジしてみて下さい!

いきなりごめんなさい
愛用しているカメラとレンズ聞いてもいいでしょうか?(´・ω・`)
インコさんと風景の写真がめちゃくちゃ可愛くて参考にさせて頂きたいです

無気力さま♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
愛用しているカメラはCanon EOS5D3
レンズはEF8-15mm F4L、EF14mm F2.8L、EF16-35mm F2.8L、EF70-200mm F2.8L、EF85mm F1.2L、EF300mm F2.8Lの6本です。
今回記事ではEF70-200mm F2.8Lを使用しました。
ご参考になれば幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR