ちょこっとお出掛け

昨日も今日も、残念な曇り空。

今日は小雨もぱらついたりしましたが

午後からは上がり、ちょっとお出掛け。


曇り空で、せっかくの花もあまり鮮やかな色には

見えませんでしたが

その中で一番鮮やかに見えたのがコレ。

水仙の花❀


同系色モデルのズー子です(^^)

1704081.jpg


普段派手に見えるズー子も

この風景だと保護色になってるかもね。

1704085.jpg


ちょこっとだけでも、お出掛けできて

良かったね!

1704082.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ぱっとしないお天気でしたよね。
私もちょこっとだけ桜を見に出かけました。調度満開。真下から見上げて、視界の中に桜の花だけってゆー春の贅沢を満喫してきました。

黄色と緑でズーコちゃんと同じですね♪
首かしげポーズ大好きです♪
かわいいな~(*^^*)
最後のスッとしたポーズは水仙の真似でしょうか?
いろんな表情が面白いです(*^^*)

No title

お天気、今一で残念でしたね〜(^_^;)

私は会社のパソコンの入れ替え作業やら何やらで終わっちゃいました(^_^;)
今の時期、水仙の花の黄色が映えますよね♪
ズー子ちゃんのオレンジも引き立ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
お出かけできて嬉しそうですね。

いつもの首かしげポーズも可愛いです♪
3枚目のズー子ちゃんキリッとして凛々しいですね(^_^)

今週末は桜が咲き揃いそうですね!

ズーコファンさま♪

こんばんは!
天気予報も見ずに、土曜日は曇りだから鳥カゴ掃除、日曜日に期待してたら雨降ってるし(^^;)
桜満開だったのですね~いいですよね!
こちらは今週末が見頃、でも土日共用事あって撮れるかどうか(-_-;)
でも、1週間遅れの桜も沢山あるのでご心配無く(^^)

今回はズー子色の水仙、なぜか首傾げポーズよくします。
目が横に付いてるから、上とか下とかも見てるのかもですね。
喜んでる時の鳴き声、グワッ~って声出してます。
たぶん、なんか嬉しくていろんな表情してるんだと思います。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
パソコン入れ替え面倒ですよね!
自分も会社のPC、今その時期で面倒っちいです(^^;)
水仙も咲いたばかりで綺麗ですね。
もう少しで桜、菜の花、撮りきれないです(^^)
なにか新しいポーズもやってくれるといいですけどね。
今週末、桜満開になりそうだけど、用事もあって困ったな~って感じです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR