ブログで紹介されました♪

Birdstoryさんのブログで、ウロが紹介されました!

イラストと並ぶ、ウロが紹介されてますので、是非ご覧になってください!



Birdstoryさんでは、愛鳥さんのフォトコンテストを開催してますので

みなさまの可愛い愛鳥さんも、是非ご応募ください (´▽`)/

【Birdstory編集部さんのブログ】

01232.jpg



ウロ01161


ズー子は、何も照れなくていいんだよ (^^;)

01231.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたキレイな写真!
ウロ君が照れずズー子ちゃんが照れたのね(^w^)
可愛い~。
ウロ君、イラストに負けぬ水浴び頑張ってね(^^)

ゴマ子さま♪

ありがとうございます!
他のブログで紹介されると嬉しいですね。
ウロはクールなので照れないですね(^O^)
水浴びは、あん子ちゃんを目標に頑張ります!

嬉しいですね~☆
ウロくんの魅力たっぷりのお写真♪
いつも、ほのぼ~~な気持ちになります。
今日はズー子ちゃんのおびょっ!が
可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Merryさま♪

こんばんは!
鳥さん飼ってると、いろんな表情されて、癒されますね~!
ウロはいつも肩にいるので、見えませんが、ズー子見ると、
いつもこんな顔で見てるので、笑ってしまいます(^O^)
天然ですから(笑)

No title

ウロ君とても綺麗な赤いエプロンですね〜
ウロ君の一流モデルぶりにもいつも感心しちゃいます(^-^)
ズー子ちゃんのオトボケぶりも癒されますね(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロの赤エプロン、最初は違和感あったけど慣れました~!
すぐ肩に飛んでくるので撮りにくいんですよ。
ウロが、気が強い分、ズー子がのほほんとしてて、いいバランス
みたいです。(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR