福島・桜満開

今日は一気に夏みたいな気温。

福島・桜満開です(^^)


桜とインコのコラボ写真って、なかなか思う様に撮れず

人ごみだったり、枝の高さが高くて脚立持ってったり

毎年、一番苦労するものでした(^^;)


でも、その悩み事、全部解消できちゃいました!
 
近所の某養護施設にお願いして、敷地内の桜を撮らせて頂きました。

贅沢に、桜貸し切り状態でございます(^^)/

しかも、嬉しいことに枝が低くてすごく撮りやすかったんです。


今日の記事はクリックすると大きくなるので、見て下さいね!

1704161.jpg


桜で地べた置き2羽並びが撮れるなんて

嬉しいですね~!

いい表情してくれてます(^^)

1704162.jpg

1704163.jpg


桜の木のすぐ近くまで

車が横付けできるのも、大変ありがたかったです(^^)

1704167.jpg

1704168.jpg


いいよね、ここ。

緑のじゅうたんだし。

1704169.jpg


ズー子機嫌いいね!

17041611.jpg

17041612.jpg


ウロも喜んでます!

17041615.jpg

17041616.jpg

某養護施設の皆さま

ウチの桜綺麗ですか?(^^)って

快く撮影許可頂きましてありがとうございましたm(__)m

最高の桜ですよ(^^)/


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

桜満開ですね!綺麗~♪
桜の下に二羽並ぶと入学式後の記念写真みたいでかわいい(*^。^*)
のんびり桜を楽しめるところってなかなか無いもんですよね。良い所見つけましたね(^_^)b
また来年も楽しみにしてます♪

No title

パパさんこんばんは!

昨日は初夏のような陽気でしたね〜(^_^)

私の住んでる所にも有名な桜の名所が有るのですが、ご想像の通り
すごい人出でして。。。(^_^;)

パパさん、近所に良いところ見つけましたね!
なかなか低いところまで枝が降りているところって無いんですよね〜
木の下も緑の絨毯で完璧ですね(^_^)
ここならウロ君たちもパパさんもリラックス出来ますね!
貸切で羨ましいdす!

来年はウチもお邪魔したくなっちゃいました(笑)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
入学式の記念写真、言われてみるとそんな感じですね!
どこの桜の名所も沢山の人、昨年はそんな中、まるで業者の様に脚立持ってトライしましたが疲れました~(^^;)
沢山の人がインコ達の周りに集まっちゃったりね。
今週末、晴れれば別な場所での桜でもう1回お花見予定です!

クロちゃんパパ さま♪

こんばんは!
いや~暑くて半そででした(笑)

某有名な桜の名所、土曜日鉄道撮りに行ってました(笑)
とんでもない人ですね、も~イヤです(^^;)
でも、ここでインコ達撮りたいなって思ったマイナーな場所見つけましたよ。
斎川宿の桜、ここは静かでしたよ(^^)
でも低い枝はあまり無かったかな。

こちらの某養護施設の桜、今日見たらさらに花のボリューム増して、重くなった枝が更に低くなってました!
良かったら来年どうぞ(^^)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR