春色

いろんな花が一気に咲き始め

春本番ですね!

今日もまた、某養護施設におじゃましてます。

チューリップが綺麗でした!

1704228.jpg


ウロ喜んでますね~

1704221.jpg

1704226.jpg

1704224.jpg


ウロご機嫌、ピースポーズです(^^)

17042218.jpg


2羽揃ってご機嫌です。

17042217.jpg


その後、桜がまだ咲いてると思われる公園へ

なんとか大丈夫ですね!

17042210.jpg

17042211.jpg

17042216.jpg


2羽並んで

桜の花を見ている様でした。

17042215.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、こんばんは!

色とりどりのチューリップ畑!

圧巻ですね!

でも、ウロ君達も鮮やかさでは負けてませんね(^_^)

これではウロ君達も大喜びでしょう♪

パパさんも大喜びしてそう。。(^_^)

正に春色って写真ですね〜見ている私も幸せになりましたよ〜(^_^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ここのチューリップ、丈が低くてインコサイズ!
色もカラフルで春っぽかったです。

ウロ達もカラフルな花に囲まれてなんか嬉しい感じでした。
近場だけど、綺麗な花壇でした。
夏にはここ、ひまわりになるんですよ。

優しい色合いのチューリップが愛らしいですね♪
ウロちゃんピースがチューリップに負けず劣らず愛らしい(●^o^●)
桜もまだ楽しめたんですね。
二羽で「すごく綺麗だね~♪」とか「ここ良いね~♪」とか話してるみたいに見えました。
可愛いお二人さん、よかったね♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
淡い色のチューリップばかりで、綺麗な風景でした。
ウロのピースは首をカキカキした時、たまに見られます(笑)
桜が予想よりも早く散り始め、でもまだなんとか見られる状態でした。
2羽、何かコミュニケーションはしてる感じで、鳥語で会話してるかもですね。
そんな会話してたとしたら、なんか嬉しいですね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR