観音寺川の桜2

今日もまた観音寺川の桜を見に行きました!

天気も良く、会津のシンボル磐梯山もくっきり。

1705043.jpg


会津はやっぱり綺麗だね!

1705044.jpg


今日も沢山の人、関東ナンバーの車も沢山。

こんな自然のままの小川の風景、なかなかないものね。

17050413.jpg


そしてそよ風が吹くと桜の花びらが舞ってました(^^)

1705048.jpg


1705049.jpg


ではウロと桜。

あら、可愛い表情(笑)

17050412.jpg


ズー子は相変わらずひょうきん者。

1705042.jpg


桜のトンネルで撮っていたら

子供達の笑顔(^^)

17050416.jpg


今日も素敵な出会いがありましたね。

17050417.jpg


一瞬、人通りがなくなり

17050415.jpg


桜、綺麗だったね!

1705045.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

観音寺川、思った以上でした!小川だったんですね。とても良い雰囲気。
これは観光客が集まるはずですわ~(*´▽`*)
子供さんとの写真、良い写真ですね~♪
かわいい子供さんの視線にウロちゃんとズーコちゃんが嬉し恥ずかしって感じかな?(*^O^*)
青空の下の磐梯山も雄大で見ているだけでさわやかな気持ちになりました♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
前回は観音寺川の雰囲気が分かる写真が無かったので(^^;)
昔からのいい風景なんです~
ウロとズー子見て笑顔になる子供さん見ると、嬉しくなっちゃいますね。
ウロは可愛がってってアピールするんですけど、ズー子は知らない人には隠れたくなっちゃうみたい、家では威張ってるのに(笑)
会津地方は自然そのものが観光になってて、やっぱり福島市には無い綺麗な自然がいっぱいありますね。
近くだけど、行くたびにいい所だなって思えます(^^)

No title

パパさんこんばんは!
観音寺川、正に穴場ですね(^_^;)
これ以上メジャーになって欲しくないですね。
今時、護岸されていない小川は貴重です!

天気も良く、ウロ君達もリラックスできてよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
こんな優しい子供さんは大歓迎ですね( ´ ▽ ` )ノ

それにしても福島の自然は雄大で感動しますね!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
観音寺川、観光客は年々増えてる気がします。
夜にはライトアップされるらしく、川のいたるところに照明ライトが設置されていますが、個人的にはしないでほしいなって思います。
護岸っていうんですね、初めて聞きましたが、このままでいて欲しいですね。

天気はちょい暑いくらい、桜も急ぎ足で散ってしまいそうな気温です。
今回も沢山声掛けられたりしましたが、写真の女の子優しい顔でインコ達見てたのが印象的でした。

他県から来られた方から、福島っていい所だよね!って言われてはっとしました。
これが普通、当たり前の風景じゃないんだなって。
やっぱり福島っていい所かも(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR