藤の花とインコ

ゴールデンウィークも最終日。

今年も『花のまちチャレンジガーデン』でお庭を解放されている

菅野様宅にて藤の花を見せていただきました!

満開までは少し早いけど、綺麗でしたよ(^^)

ここもいい香りが漂ってます~

1705071.jpg

1本の木でこんだけ花咲かせるってスゴイよね!


17050711.jpg

1705073.jpg

17050710.jpg

1705072.jpg


ウロ、いい表情してるね。

1705076.jpg


喜んでる(^^)

1705078.jpg


ズー子も機嫌良く

1705079.jpg


風でゆらゆら藤の花、なぜかズー子もゆらゆら~(笑)

(クリックで大きく見られます)

1705075_201705080031115ba.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お久しぶりのコメントになります(*^^*)

桜も菜の花も美しかったけど
これまた風情があってステキですね(≧▽≦)

ウロちゃんもズー子ちゃんも撮影大好きなんですね~
表情がいつも本当に楽しそう!

ズー子ちゃんなんて笑い声が聞こえてきそうなショットもあって
思わず一緒に笑っちゃうんですよ~( *´艸`)クスッ❤

たぶん…パパさんが満面の笑みでカメラかまえてるからかなって。。
だったら、これまたオモシロイのに(笑)

こちらへお邪魔するのが春の楽しみの1つでもあります♪

びぃちゃんさま♪

お久し振りです!
ゴールデンウィーク近場の花ばかりでしたが、毎日沢山の花と香りに包まれて、インコ達も楽しく過ごせた様です。
インコ飼う前は、花の写真なんて撮ったりしませんでしたが、いいもんですね~
インコ達も、家の玄関出る時から今日はどこいくの?って感じでワクワクしてる感じ、花も見渡してるのできっと喜んでると思います(^^)

写真撮ってる時とかもズー子はよく変なポーズして、つい笑ってしまうとズー子に笑い返されます(笑)
ズー子にはお笑いの素質がありますよ。

楽しみにして頂いてありがとうございます!
これからも、春の風景がまだまだ続きますので、また見に来て下さいね(^^)/

No title

そろそろ藤の花の季節ですね。
私の地方も通勤途中にいっぱい藤の花が咲き始めてましたので
パパさん今度は藤の花とコラボしてくれたらなぁ。。と思っていました(^'^)

それにしても大きな藤棚ですね~!
藤棚は高さがあるので例のスタンドが大活躍してますね♪

ウロ君は藤の花見上げて喜んでるみたい(^'^)

私は最後のズー子ちゃんの内股首傾げポーズにやられました~( *´艸`)!

これは個人の庭なのですか?菅野さん?すごいですね!
ウロちゃん見上げてますね。かわいい(*^^*)
ズーコちゃんは珍しく、藤の花のようにおしとやかに?と思っていたらゆ~らゆら♪
ズーコちゃんらしく笑いでしめてくれましたね(*^▽^*)

GWに花鳥園に行ってきました。
午後に到着した時には沢山のお客さんからおやつをもらってインコ達はもうすでに満腹でぜ~んぜん寄ってきてくれなくて(^。^;)
あきらめかけた時なぜか一羽が肩にとまってくれました。
おやつをガシッと掴んでガリガリ食べて、うふふズーコちゃんみたい♪と思って頬ずりしたら嫌がっていました(*^▽^*)
インコかわいいですね♪

No title

パパさん、お久しぶりです。
素敵なフジ棚ですね!
特にウロ君が似合ってる気がする。。。
フジの花は大好きなのですが、なにせガーデニングや花を飾るのにはトラウマが。。。
いつもお花に囲まれて幸せですね!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
藤の花、今週末にするか迷いましたが散ってしまったら後悔するので行ってきました。
昨年はぶら下げに使った黒いバンドが目立ってしまったので、今回はスタンドをチョイス。
このスタンドは、ウロの日記では必需品になりました(^^)

ウロは上に咲いてる花見てましたね。
美味しそう!って見てたのかな(^^;)
最後のズー子写真は今回の一番のお気に入り、アルバム作る時は入れたい1枚になりました。
ズー子ナイスポーズです!

ズーコファンさま♪

こんばんは!
菅野さん家は、一般の方なんですよ。
福島市では花いっぱいの街づくりを目指してて、市が認定したお庭を無料で一般開放する制度があるんですよ。
福島市ではそのMAPまで作って配っちゃってます(^^)

ウロはいっぱい花見てくれてた様で、ズー子はいつも面白いですね。

花鳥園いいですね!
ズー子みたいな食いしん坊いたんですね(笑)
ズー子はナデナデされるのか嬉しいみたいで、両羽バンザイしてどうぞ~なんですよ(^^)
インコって飼うまで知らなかったけど、可愛いですね。

shoppaizoさま♪

お久し振りです!
樹齢30年の立派な藤の花、綺麗ですね。
ウロは赤と青があるから、足すと紫で似合うのかな(^^)
あらま、ガーデニングトラウマ・・・なんだろ?
うちも以前はいっぱい花植えてたけど、やめちゃいました(^^;)
週末はできるだけ花いっぱいの所にお出掛けしたいです。
でも毎週続けると、ネタ無くなってくるんです(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR