藤の花とインコ2

今日は天気いまいちだけど、藤の花が満開じゃないかな(^^)

ちょっと小道具も準備できたので、また菅野さん宅へ

お邪魔することにしました。


今回、小道具で撮りたかったのがコレ(笑)

やっぱいいね!和の風景。

17051418.jpg

今日は沢山の方が周りでウロとズー子撮ってます~

1705143.jpg


さて藤の花、期待通りの満開でドッサリ咲いてます!

17051417.jpg


ウロ、今日もやっぱり上ばかり見てます。

1705147.jpg


ん~ いい香り♪

17051411.jpg


1705149.jpg


次はドッサリ藤の花とズー子。

1705146.jpg


なんか4等身だね(^^)

17051413.jpg


今日もお花見て乙女モード。

170514123.jpg

17051414.jpg

なんとか雨降らずに満開藤の花見れて良かったね!

綺麗な藤の花、菅野さんありがとうございました。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~、傘いいですねぇ。茶会みたい。ウロくんたちの隣りに座ってお茶したいです。

No title

パパさんこんばんは!
これまたいい小道具ですね〜(^_^)
これなら色々使えそうですね!
藤の花ともマッチして平安絵巻のお茶会みたい!
まさに和の風景ですね(^_^)
ウロ君も満開の藤の花見あげて嬉しそうですね♪
ズー子ちゃんも藤見ながら物思いにふけってるみたい( ´ ▽ ` )ノ


ろろさま♪

こんばんは!
小さい和傘調べたら売ってたのでやってみました。
周りのみなさんも楽しんで見てましたよ。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
前回の藤の花撮り終わった後にイメージ湧いて、なんとか小物間に合いました。
これから和風の風景の時に、時々使って行こうと思います(^^)
平安絵巻のお茶会とは上品ですね。
ウロはものすごく興味あった様で、背伸びして花に近づいてました。
ズー子は沢山の人から可愛い!って声掛けられて、ちょっと照れ臭かったみたいな感じでした。

満開になると本当に見事ですね!すごい!
これはウロちゃんのようにずっと見上げていたくなりますね♪
和傘の小道具、ぴったりで素敵です♪
沢山のギャラリーの期待に応えるべく、傘の下の二羽がピースしてるみたいに見えて、笑っちゃいました(*^▽^*)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
やっぱり満開はボリュームありますね!
見上げると綺麗で、ウロの気持ちも良く分かります。
和傘、この位のサイズあるといいなって思ってたら、あるんですね。
ちょうど、アーモンド食べてる時のポーズで、周りのみなさまも夢中に撮ってくれてましたよ。

見てましたよ〜^_^

ちょうどこの日、私も藤棚撮影で訪れ、和傘とインコさんのコラボ撮影に見てれていましたよ〜^_^
可愛いですね〜

円谷泰之さま♪

こんばんは!
コメントありがとうございます。
藤の花綺麗でしたね。
おバカな事してた所、見られてたのですね(笑)
これからも福島市中心に、花の見所めぐりしてインコ写真撮っていきますので、また見かけた際には是非声掛けて下さい。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR