インコ水浴び

今日は振り替えで会社お休み。

でも、連日の深夜残業で眠気が溜まって昼まで寝てしまいました(^^;)


最近すごく暑くなってきましたね。

久し振りに水浴びの様子撮ってみます。

では、ウロの豪快水浴び

1705182.jpg


水しぶきがスゴイね

1705183.jpg


1705181.jpg


気持ち良さそうな表情(^^)

1705186.jpg


1705185.jpg


さて、午後になっちゃったけど

出掛けてみますか。

あやめが咲き始めましたね!

17051813.jpg


ズー子も外に出れると嬉しいみたい。

1705189.jpg


明日も晴れるといいね!

17051811.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

残業お疲れ様です。
ウロちゃんの水浴び久しぶりですね。相変わらず豪快で(*^^*)
気持ち良さそう!

ズーコちゃんタンポポの綿帽子と一緒にとっても可愛いい笑顔ね(*´▽`*)

最後の草原?の写真も爽やか~♪
今日も暑くなるそうなので時々見て涼しませてもらいます。

No title

パパさん連日の残業お疲れ様です!
でも、パパさんタフですね~
私だったら一日ウダウダしちゃいますよ(^-^;

ウロ君、前にも増して豪快な飛沫ですね~
撮影してるパパさんの方まで飛んできたんじゃないですか?
ウチのも暑いとやりますがウロ君には負けますね~(^-^;
晴れている時のアヤメも鮮やかですね!
私もお気に入りはタンポポの綿帽子とズー子ちゃんの笑顔です(*^。^*)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
昨日は遅く起きてしまったので、夜眠れなくなりました(笑)
ウロはなぜか休日には、必ず水浴びするんです。
今日は時間に余裕あるんでしょって見抜かれてるのかも(^^)

ズー子は外にいると機嫌よ~くしてますね。
家に帰って放鳥すると、小走りで次から次といたずらをしてくれます。

最後は広い芝生で、背景が空だけになっちゃういい所。
明日も暑くなる様で、福島30℃越えの予報。
何か涼しげなの撮れるといいな。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
すっかり残業無しの生活に慣れてしまったので残業キツイです(^^;)
寝過ぎると今度は頭ガンガン痛くなるんですよね(笑)
ウロの水浴び背景黒にして水玉目立つ様にしてみました。
ズー子水浴びも期待してたら、やりませんでした。
このあと、恒例の床拭きですね。

今時期、見つけられた花はあやめ、もう少しでバラの時期ですね。
タンポポの綿帽子は可愛いですね(^^)
庭で見たら、即抜きますが(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR