新緑イチョウ並木

今日は福島市の最高気温31℃、暑いですね!

明日の予想最高気温34℃!(゜o゜)


なるべく涼しげな所にお出掛けしましょ。

ここにしました、新緑のイチョウ並木。

色合いもさわやか、木陰になるのでよっぽどいいです。

1705201.jpg


今日もウロ気に入ったみたいで見上げてます。

17052014.jpg


ズー子も元気一杯!

1705203.jpg


次は真っ赤なポピーの花。

1705209.jpg


久し振りでしょ赤い花。

1705204.jpg


では真っ赤コラボ。

1705206.jpg


ウロ、目をキラキラさせて見入ってました(^^)

17052015.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

イチョウといえば黄色のイメージでしたが黄緑色もいいですね~( ̄∇ ̄)

ウロちゃんもズーコちゃんも「わぁ~♪」と見上げて、ポピーもよ~く見て楽しんでますね。

ウロちゃんは赤のポピーが特に好きなのかな?
こんなに目をキラキラさせてるのは初めてかなと思いました。

素直な反応が本当に可愛いです(●^o^●)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
新緑の黄緑色っていいですよね~。
ウロもズー子も、風景見るのがたぶん嬉しいんですね。

ウロは赤い保護色を纏ってるから、何か本能であるのかも。
綺麗~って思ってるのか、美味しそう!なのか(笑)
最初は半信半疑だったけど、反応してくれるんですよね(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR