ポカポカ陽気

今日は朝からいい天気!

なので、朝から水浴びです (^^;)

水は冷たいはずなんだけど・・・




01243.jpg


ズー子、ハイテンション!

01241.jpg


おっ飛んだ!

01244.jpg


新技!蛇口つかまり~

なんか台所用のタワシみたい!

01246.jpg



01247.jpg



01248.jpg



01249.jpg


窓際暖かいから、すぐ乾くね!


012410.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、お早うございます。
初めておじゃましました。いつも素敵な写真にウットリしてます。
とても良いレンズを付けてらっしゃるんだろうな~。
ウロ君、お腹真っ赤になりましたね。
ズ~子ちゃんも躍動感あふれる写真、素晴らしいです。

shoppaizoさま♪

おはようございます!
見に来てくれてありがとうございます!
レンズはEF70-200mm F2.8L で、ほとんど撮ってます。
ウロのお腹は、真っ赤っかになりました。
自然界で、なぜこの色になったのか不思議です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

パパさん、おはようございます。

ウロ君の気持ちよさそうに水浴びしてる表情が可愛いです!

本当に水浴びが好きなんですね〜(^-^)

ズー子ちゃんも豪快に水浴び!

最後にタオルから出した顔が癒されますね( ´ ▽ ` )ノ

うちの鳥たちもこのくらいやってくれればな〜〜

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロ、水浴び気持ち良さそうです。
なので、見ててこっちまで嬉しくなっちゃいます。
最近、ズー子も水浴び大好きな様で、結構長い時間浴びてます。
体温、かなり下がるんじゃないか心配ですが、本人達は平気な様で。
でも、終わるとタオルに包まってブルブル震えるんですよ(笑)

No title

こんばんわ。

ウロ君とズー子ちゃん、
本当に気持ち良さそうに水浴びしてますね♪

ウチも気持ち良さそうに水浴びしますが、
水が掛かってない所があったり、
同じ所ばかりに水あてていたりと…
見ていると結構大雑把な水浴びです(^^;

頻繁に水浴びしている印象を受けますが、
週に何回ぐらい水浴びします?

ぷーちゃんは2、3日に1回だったり週に1ぐらいの時もあり、
かなり不規則です…(^^;

kazu_maruさま♪

こんばんは!
水浴びは週に2~3回程度です。
2羽共、楽しんでる様です。
水、お皿とかで溜めてないので、荒いムラがあると思います。
ぷーちゃん、面白いですね!ブログ楽しみにしてますよ。

No title

ズー子ちゃんの羽が綺麗!
タオルから覗かせる顔がオチャメ☆

ウロ君は、しっかりモデルポーズ決めて!
うん、可愛い♪

福島はすっかり水浴びモードですね~(^_-)-☆

Merryさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
ズー子は以前、羽がボロボロでみんなから心配されましたが、
最近は綺麗に保てて嬉しいです。
ウロはポーズとってるみたいですね。
最高にご機嫌でにこやかな表情です~
福島、まだまだ寒いんですけど、変ですね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR