また今日もローズガーデン

 また今日も佐藤梨園さんのローズガーデンにお邪魔してます。

先週お邪魔した時より、更に花数が増えてました!


まずは、さわやかな真っ白いお花。

綺麗だね~!

17061112.jpg


本日も大変混み合ってますので、ちょっと人が少ない所で。

一本仕立ての可愛いやつ。

1706114.jpg

1706115.jpg


ズー子喜んでますね。

1706116.jpg


夕方、人が少なくなった所で

メインのハートバラ。

花増えてるね(^^)

1706118.jpg


ズー子もハッピースマイル。

1706117.jpg


ちなみにウロは、ずーっと食べたいポーズ。

全カットコレ。

参りました(笑)

1706119.jpg


別な花でもズー子、目キラキラ。

ウロは、これは食べれないって感じ。

17061114.jpg

佐藤梨園様、今日もありがとうございました。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~キレイ(≧▽≦)

あふれんばかりに咲きこぼれてますね!
ズー子ちゃんとウロちゃんが埋もれてしまいそうなほど(笑)

ウロちゃんのキョットン顔www
食べたいポーズなんですか?

ふたりとも大喜び❤
本当にお見事ですヾ(@^▽^@)ノ

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
見事に咲いてました!
新しい枝もどんどん生えてて、毎年この形に誘引保つって大変な事ですよね。
ボリュームあり過ぎて、埋もれそうでした(^^)

ウロはキャリーゆらゆら花が近い時、チャンス!って食べようとします(^^;)
ズー子は食べようとはして無いので、綺麗!って見てくれてる・・・と信じたいです(笑)

今日も2羽も満足、インコ好きなお客様も喜んでましたよ。

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お天気も良く撮影日和だったんじゃないでしょうか!
バラのアーチも先週よりボリュームが増してますね♪
ズー子ちゃんもニッコニコ(^_^)

ウロ君はよっぽど食べたかったんでしょうね〜(笑)
ウロ君らしくて可愛いですよ♪

こんな可愛い種類もあるんですね!
ズー子ちゃんの反応も可愛い♪

でもこれだけのバラのお世話って大変なんでしょうね!

今日も楽しませていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
天気は良くて暑過ぎて、日陰で休みながらでした。
花のボリュームはだいぶ増えてましたね。
ズー子は期待通りの表情で良かったです。
ウロはなぜかバラ食べたいみたいですね。
本気でクチバシ伸ばして食べたそうでした(^^;)

他にも沢山咲いてるのですが、人だらけで撮れないです。
本業は梨で、そちらだけでも大変だと思いますが、ウチでは1本のバラでさえ毛虫にやられたり誘引が思う様にはならなかったですよ。
また来年お邪魔したいです。

お目々キラキラのズーコちゃん、
女の子らしいね(*^^*)
ウロちゃん
は薔薇の甘い香りに食欲が増したのかな?(*^O^*)
薔薇も増えてますから!
とても綺麗♪
行ってみたいわ~.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:

ズーコファンさま♪

こんばんは!
ズー子、花の前では女の子ですね。
ウロのバラ食べたい・・・
調べてみました!
イチゴ、洋梨、桃、りんご、サクランボ、これ全部バラ科の植物なんですね。
なるほど食べたい香りがするのかもです。
でも、バラの葉っぱは食べてはいけないらしいです。

だいぶバラの花も増え、訪れる人も増えてますね(笑)
次はアジサイ、ラベンダーがそろそろ咲くのかな(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR