あじさい小路

昨日、福島市松川町にあります

あじさい小路に行って来ました!

1706244.jpg


綺麗に花を咲かせていました。

ウロ、お~っ見てますね。

1706243.jpg

1706245.jpg


ズー子も喜んでます(^^)

17062418.jpg

17062413.jpg


日差しも出てきた様で、一層綺麗。

1706249.jpg

1706246.jpg


お花見ながらのおやつ

これがいいんだよね!

17062419.jpg

17062424.jpg


ウロの正面顔ってあまり撮ったことなかったね。

17062425.jpg


花を覗きこんで嬉しいウロ

17062427.jpg


ズー子満足顔。

17062426.jpg


帰り道、たくさんのタチアオイ。

初夏って感じ(^^)

17062434.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

水色の紫陽花、涼しげでいいですね~♪
ウロちゃんとズーコちゃんも同じように見えてるのかな?
わからないけど綺麗だと思う感覚は同じみたいね。嬉しそう(*^o^*)
昨日の黄色の花もだけどよく見て楽しんでますよね。
可愛いな~(*^^*)
しばらく雨が続きそうですがウロちゃんとズーコちゃんを見習って紫陽花を愛で楽しく過ごしてみます!

ズーコファンさま♪

こんばんは!
水色紫陽花、見てるだけで涼しい感じしますね。
ウロは今回も、美味しそう!って見てたみたいですが、ズー子はたぶん綺麗だなって見てくれてたのかな?
花には興味はあるみたいです。
しばらく天気悪そうですね。
天気大丈夫だったら、もう一回ラベンダーに行ってみたいです。
雨だとインコ達も窓から外見て、テンション低めになっちゃいます(^^)

No title

お庭があったら育てたい植物ベスト3の紫陽花❤
キレイですね(≧▽≦)

キャリー磨きました?ピッカピカだし(笑)
うんうん、尚のことふたりが可愛く見えます!!

おススメのサンエーパールもクロスも届いたんですけど
まだ掃除してませーん(*´Д`)ノ

誰か遊びに来てくれないかしら…
そしたらやる気が(笑)

No title

梅雨時の貴重な晴れ間でしたね( ´ ▽ ` )ノ

お天気が良くてズー子ちゃん、ウロ君嬉しそう♪
ウロ君たちおやつ食べながらお花見ですか!
とっても嬉しそう!

オヤツはナッツ系なのかな(^_^)!
ウチはいつもクルミかカシューナッツですよ(^_^)

紫陽花とタチアオイ対照的ですね♪
夏が待ち遠しですね( ´ ▽ ` )ノ

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
あじさい、梅雨の時期いいですね。
キャリー磨きましたよ、でももう新しいキズが(^^;)
携帯みたく保護フィルム貼りたい位(笑)
でもやらないと、撮ってからがっかり写真になるのでね。

誰か遊びに来たら、やる気でるんですか(^^)
手伝ってもらっちゃいましょ!

面倒だけど、磨いた直後はピカピカで嬉しくなっちゃいますよ。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
雨降らなくて良かったです。
これからしばらくは天気良くないみたいですね。

おやつはアーモンド、カシューナッツ、くるみ2羽共大好物ですね。
日常あげると止まらないから、お出掛け時だけのおやつです(^^)

あじさいとタチアオイ、真逆の色合いですね。
ハイビスカスの花みたいで華やかですね。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR