今日もラベンダー見てきました

今日は雨の天気予報でしたが

福島市地方、朝から晴れ。

なら、天気予報無視して猪苗代に行っちゃいましょう!


曇りだけど、雨は降って無いし、ラベンダー満開だね(^^)

1707023.jpg


今日はいい香りするし

1707021.jpg


あっち見てこっち見てだね。

1707022.jpg


ズー子、目が点

1707024.jpg


ウロ、今日は綺麗だな~って見てるみたくは見えるよ。

1707025.jpg


でもね

前回と同じ様な写真ばっか撮ってるうちに

やっぱり雨降ってきました(笑)

1707026.jpg


仕方なく福島市方面へと戻りましょ。

今日も、沢山の方から声掛けられましたが

ひとつショッキングなお話が(^^;)

ある女性が、『うちで飼ってたセキセイインコがラーメン大好きだったんです~』って(@_@;)

それは絶対にしないで下さいってお願いしておきましたが

やはり現実、いらっしゃるのですね(^^;)

17070211.jpg


さて福島市へ戻ったら

雨が上がってました(^^)

17070214.jpg


あじさい、雨上がりで綺麗だね!

17070215.jpg


日差しまで出てきて

17070217.jpg


いいね斜光。

17070218.jpg

また明日から頑張りましょ (^^;)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
初コメント失礼します。
広大なラベンダー畑も素敵ですが、ラベンダーに埋もれるウロくんとズー子ちゃん、しっかりこの風景を味わってて可愛いですね。
ズー子ちゃん、お花を前に喜ぶお顔。
女の子はお花が好きですね。
斜光の木漏れ日の下にあじさいとズー子ちゃん、素敵な一枚です。

No title

こんばんわ(^.^)
さすがパパさん行動力ありますね~!
梅雨時の天気は読むのが難しいですね(^-^;

ラベンダー満開だったんですね!
ズー子ちゃん達も見とれてますね(^.^)

インコにラーメン!実際にいらしゃるんですね(◎_◎;)!!
パパさんナイスフォローです(^.^)

私も最後の斜光ズー子ちゃんに一票(^.^)!
思わず見入ってしまいました(^O^)/




ろこはなさま♪

こんばんは!
初コメントありがとうございます!
ブログ開設おめでとうございます(^^)
ラベンダー畑で、あっち見たりこっち見たり2羽共楽しんでる感じでした。
ズー子は花見てる時、喜んでる顔してくれますね。
ウロは食べたいんだと思いますが。
最近望遠ばっかり使ってて、久し振りに広角で斜光あじさい。
ウロだと逆光だとお顔真っ黒に写っちゃうんです(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

クロちゃんパパ さま♪

こんばんは!
雨降るって言ってるのに、アホですね~(^^)
ラベンダーは満開で、ただラベンダー摘みのお客様がいっぱい。
誰もいない方向狙って撮ってきました。
今回は一緒に写せなかったけど、ちょうちょもいっぱい飛んでて2羽も目で追っかけてましたよ。
ラーメンはビックリ。またインコ飼いたいんだってお話されてたので、伝えることができて良かったです。
斜光あじさい、夕方晴れてくれて良かったです。
梅雨時期のちょっとした晴れ間は、嬉しいもんですね。

ラベンダー満開ですね♪
こちらまでいい香りがしてきそうです(*´Д`*)
ズーコちゃんなんで目が点なんだろ?圧倒されて?
ほんと表情豊かで可愛いな~(*^^*)
ラーメンはびっくりですね。
おいしいから食べさせてあげたくなる気持ちはわかるけど(^。^;)
紫陽花も綺麗ですね♪
斜光の写真、奥まで紫陽花が広がっててホッとした気分になりました。

ズーコファンさま♪

こんばんは!
ラベンダーで2羽並んで撮ったの、今年初だから満開のタイミングで行ってきて良かったです。
いい香り、インコ達も楽しんでくれたと思います。
ズー子は、大好物とか見ると興奮して目が点になります。
何かいたずらひらめいて、これから悪い事しますよ~って時もこの目(笑)
仕草も面白いんですよ、ただいまって家に帰るとおじぎしたり(^^)
インコに与えて良い食べ物、ネット環境が無い方だと情報が不足してるのかも。
雨の予報の中、斜光のあじさいまで撮れて良かったです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR