さくらんぼ

今日の最高気温は36℃、お出掛けには行ったものの

結局、暑過ぎて車から一歩も出れず(^^;)


家に帰って水浴びだね。

水浴びの後は冷たいフルーツ。

今日は2羽の大好物さくらんぼ。


ズー子はカーテンの上で遊んでるみたいなので

先にウロにあげてみました。

後ろでズー子、コケながら大慌てで降りてきました(笑)

1707099.jpg


ズー子もゲット

1707097.jpg

1707098.jpg


ズー子は食べるのが速い!

ウロの5倍位速いです(^^)

1707096.jpg


このままだと、ウロのを取っちゃいそうなので

ズー子に2個目あげました(^^;)

1707092.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

36℃とは暑かったですね(*_*)
私も汗ダラダラで過ごしましたよ。
一枚目の後ろにぼんやり写っているけれど慌ててるのがよくわかる写真、サイコーです!爆笑してしまいました(^O^)
美味しいサクランボを二個ももらえて早食い女王でよかったね( ´艸`)
おいしいな~って表情がいいですね♪
一緒に食べると更においしいね。よかったね♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
今日は暑くてインコ達も出られない気温でした。
ズー子の分もちゃんとあるから大丈夫なんだけど、すごく焦っちゃって(^^)
ズー子らしいですね。
早食いだし大食いだし、ウロの取っちゃうし(笑)
食べることが大好きズー子です。
でも、ウロも本当はズー子に取られて、ズー子が持ってるやつを並んで食べるのがウロの理想スタイルの様です。
仲がいいのでしょうね(^^)

No title

暑かったですね~(◎_◎;)
私も暑いの苦手なもんで、インコと引きこもってました(^-^;

ズー子ちゃん食いしん坊なんですね♪
ウチのもです(笑)

私が何か食べてると襲いに来ます!

ズー子ちゃん食べるの早いんだ~(^.^)
ウロ君は大事そうに食べてますね♪

ウチのクロちゃんはほとんどぶっ散らかしてますよ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
同じ止まり木に仲良くとまって食べるんですね~可愛いです!

いきなり蒸し風呂のように暑くなりましたね(。>ㅅ<。)💦
お散歩行かれたのに外に出れなかったのは残念でしたね。36度はさすがに出れませんよね。
たまには涼しい日も・・と期待する毎日です。

上の方のコメントで1枚目にズー子ちゃんがいる!とあって、え?いたの?とよく見たら、同じカラーが写ってる!逆さなので難問でした(笑)
素敵なお写真ばかりで楽しませていただきました(*´˘`*)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
暑い日が続く様で、バテちゃいそうですね。
こういう暑い日は家にいるのが一番いいかも。
ズー子の食いしん坊はスゴイですよ~。
クロちゃんも襲いにくるとは、なかなかやりますね!
ウロは食べきるまで次の受け取らないし、綺麗に食べてくれます。
ズー子は次から次と一口かじって全部キープって(笑)
同じ止まり木でも大丈夫ですね。
たまに喧嘩しますけど(^^;)

ろこはなさま♪

こんばんは!
今日も同じく36℃、まいりました~
こんなに暑いと、雨降ってちょっと肌寒い方がいいなって思っちゃいます。

1枚目のズー子ぼかしちゃってるから分からないけど、ズー子は逆さまに
降りるのが結構苦手で、はやく手で迎えに来て!って目しながら頑張って
る所です(^^)
今週末はお出かけできるといいな。
ブログ更新頑張ってますね!

ズーコちゃんに取られて、それを並んで一緒にですか。なんかちょっと感動です(*^o^*)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
今回はズー子に2個目あげちゃったから見られなかったけど、最後の1個はよく並んで食べてます(^^)
過去に一度だけ記事にしました。(2015.8.11)
ウロも持っててもらうのが嬉しいみたい、ズー子もウロから取ったものだからって気持ちがあるのか、ないのか?
でも食べ物分け合えるって仲良しですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR