黄色い花

今日は通勤の時に毎日見てた黄色い花

マーガレットに似てるけど何って花だか分からない(^^;)

背景が杉林の陰で黒くて、花が綺麗に映えてました!


ウロ、綺麗でしょこの花

1707227.jpg

1707225.jpg


喜んでるのか食いたいのか・・・

1707223.jpg


今日もズー子と同系色だね。

黄色、緑、黒、あと白があったら溶け込んじゃいますね(笑)

1707221.jpg


背景の黒と頭の黒が溶け込んで

ピョン吉ガエルみたいな目に見えるし(^^)

17072210.jpg


ズー子も喜んでくれた様です!

1707222.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん
こんばんは!
黄色いパステルイエローというマーガレットも有るみたいですが。。
どうなんでしょうねえ(^-^;

私もあまり花には詳しくないので(^-^;

背景が黒だと俄然黄色が映えますね~!
ウロ君は目立っちゃうけどズー子ちゃんはとけこんでしまってますね!
頭の黒と背景がとけこんでて目だけが浮いてるみたいですね(^.^)
ピョン吉!懐かしい~~(^-^;
おとぼけ顔のウロ君も可愛いですね。
やっぱり食べ物だと思ってるんでしょうか(^.^)

あ!パパさん遅くなりましたがフォトコン最優秀賞受賞おめでとうございます!
ウロ君もオメデトウ(^O^)/





クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
マーガレットでもパステルイエローって種類あるのですね!初耳です。
でも、葉っぱが違うみたい・・・
花の種類っていっぱいあって分からないですね(^^)

ウロの方がお腹が目立って良かったみたい。
ズー子は、ズー子を探せになっちゃうからね。
ピョン吉懐かしいですね、かなり古いキャラで(笑)

ウロは今回も、接近時に食おうとしてました。

フォトコンありがとうございますm(_ _)m
ブログでは発表してなかったですね。
賞品で作品のパネルが貰えるらしく、楽しみです。

ぴょん吉なつかしいです(^o^)
バックが黒ってなんか新鮮ですね。
黄色が映えて綺麗です。
ズーコちゃん同じ色合いで嬉しいのかな?ピースしてるような?(*^o^*)
ウロちゃんは「これ、食べれそうだな」って見てる。気がします(*^o^*)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
ピョン吉ご存じで(^^)
バックが黒で撮れるってなかなか無くて、でも昼だか夜だか分からない写真になっちゃいますね(笑)
ズー子ピースしてるみたいですね。
実際は、頭掻こうか、やっぱやめようかなって止まってました(^^)
ウロは、カゴゆらゆらのタイミングで食おうとしてました。
新しい食べ物は、いつもズー子からチャレンジが多いのですが、何故か花はウロが食べたがります(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR