ポメラニアンのお友達

今日は天気も良く、いつもの公園にお出掛けしました!

すると、向こうから可愛らしいポメラニアンさんが(^^)

名前はプリンちゃん。

1709031.jpg


ふわふわでしょ(^^)

同じくよくここの公園にお散歩来るらしいので

またいつか会えると思います。

1709032.jpg


今日はピンク系のバラみたいな花で。

1709033.jpg


ちょっとピークは過ぎちゃった感じだけど

色鮮やかに咲いてました。

1709034.jpg


1709035.jpg


花に囲まれていいね!

1709036.jpg


帰りの車中、仲良しカキカキ。

1709037.jpg


ウロのお腹のアップのリクエストがありましたので。

さわり心地バツグンです(^^)

1708291.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます~~。

「帰りの車中、仲良しカキカキ」

これは癒やされますね~。この写真、好きです~~~♡

ちっちさま♪

ありがとうございます!
日中は喧嘩も多いのですが、毎日夕方になるとこうなります(^^)
今日も一日お疲れ様ってやってるんですね。
仲良しで良かったです。

No title

パパさん
こんばんは(^_^)!
ウロ君たち、プリンちゃんに興味津々ですね♪
動物の勘で仲良く出来るのか分かるんですかね〜(^_^)

ウロ君とズー子ちゃんいつも仲良しでうらやましいです!
ウロ君のお腹ナデナデはパパさんの特権ですね(笑)!

No title

ポメちゃん、テディベアのぬいぐるみたい。おまけにモデルさんのようなキメポーズ、キマッてるワン!

比翼の2羽の仲よし姿には人間味感じるなあ。で、ウロくんはおしとやかな女の子で、ズー子ちゃんは男前。あれれ!?雌雄反対だったね♪

ウロくんのお腹の赤色、キレイ~。なんでこんなに赤いの!?首の重層なウロコ模様は王族の首飾りみたいだし、頬のグリーンとブルーのチークにも魅入っちゃいました。なんだろう、ファラオって感じです。自然の力って面白いですね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
2羽共、プリンちゃんに興味津津でした。
なんか分かるんでしょうね(^^)

ウロとズー子、日中は喧嘩ばっかりですよ。
だいたいはウロが悪いんですけど(笑)

ウロは女性が大好きみたいで、初めて会った方でも優しそうって思うと、肩に飛んでってデレデレ、ナデナデされちゃいます。
その時は、おいで!って言っても無視されちゃいます(^^;)
ここは飼い主に似なかったんですね(笑)

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
プリンちゃん、まるでぬいぐるみですね!
歩く姿もまた可愛い!

ウロは♂、ズー子は♀ですが、食べ方ウロの方が上品だし、♂♀逆っぽいなって見えることが多々あります(^^;)
ウロのお腹の羽は、根元1/3位が白、先端2/3位が赤で、白地に赤を重ねてより鮮やかに見える様工夫されてるみたいです。
ウロがやった訳じゃないですけどね(笑)
ファラオ、なんとなく分かります。
アカハラウロコインコは、ウロコインコの王様って例えられるらしく、すごいカラーしてますよね。

プリンちゃんフワフワで可愛い(*^^*)
ウロちゃんもズーコちゃんも怖がらないんですね?ってゆーか逆に嬉しそうな(^o^)
また会えるといいですね♪

カキカキしてもらっているウロちゃんが甘えん坊の顔になるのよね(*^^*)
仲のよい姿見るとほんと和みます♪
ウロちゃんのお腹触ってみたいな~♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
プリンちゃん見て、すごく興味ある感じで怖がってはなかったです。
プリンちゃんの飼い主様も、鳥が大好きな方でした。
Twitterで連絡も取れるので、また会えると思います(^^)

ウロは気が強い面もあるんですが、すごく甘えん坊なんです。
毎日ズー子にやってもらってます。
ウロのお腹触らせてあげたいですね。
翼触るとバンザイして脇腹もどうぞ!ってなるんですよ(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR