雪ですね!

今日はどこも雪ですね。

雪眺めながら、おやつのポップコーン。




ズー子も興味津々、窓から雪を眺めています。

01311.jpg


そんな中、まさかの・・・

01314.jpg


どういう感覚してるんだか (^^;)

01313.jpg


01316.jpg


綺麗に洗えたかな?

01315.jpg


ズー子は日向ぼっこを選びました!


01317.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪なのに水浴び!
元気が一番ですね(^.^)
綺麗な写真ですごいです‼
水量増やさないとダメでしょ(笑)

ゴマ子さま♪

こんばんは!
元気過ぎて・・・(^^;)
水量、足りませんか、もっと頑張ってもらわないと。
水量増えると、ウロが水浴びしないで、違うよって顔で見るんですよ。
ちょっとづつ、ごまかさないとバレちゃいます!(笑)

No title

人間の苦労をよそに鳥たちは雪でも元気ですね(^_^;)
しかも水浴び!
水滴までしっかり止まって撮れてますね!
凄い写真です!
ウチも鳥たちは雪が降るのを不思議そうに見上げてました。
ズー子ちゃんはマイペースで良い味出してますね〜(笑)

クロちゃんパパさま♪

雪、大変でしたね!
雪見た後に、水浴びするって、どういう感覚なんですかね(^^;)
とにかく元気ですね。
写真、お褒め頂きありがとうございます。
クロちゃん、フクちゃんも空見てたんですね!
今回はズー子、水浴びしないって逃げました(笑)

雪を見た後のせいか、水滴が雪に見えます!元気で何よりですね~☆

日向ぼっこを選ぶズー子ちゃんは
人間よりかな!?

Merryさま♪

こんばんは!
今回は、水浴びで有名なゴ○子さん家のあ○子ちゃんも水浴び
してなかった様で、ウチのウロは変かも知れません(^^;)
水、冷たそうでしょ!冷たいんですよ~
ズー子は、台所に置いただけで、ギャーって声あげて逃げました。
素直な反応ですよね(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR