最近お気に入りのアルバム

今日はすごくいい天気!

でも、ちょうど良く咲いてる花も見つけられず

気温も暑めだったので、車の中から風景を楽しみました(^^)


公園に着くと、ハンドルが止まり木になって

ウロとズー子が並んでました。

お出掛けに行くと、家にいるより何故か仲良し。

1709091.jpg


リラックスしてすぐこれ始まります。

1709094.jpg


窓から見える風景を並んで見ていましたよ。

1709096.jpg


うちのインコ達の写真も、だいぶ増えてはきましたが

ブログ更新した後、さっぱり印刷ってして無かったんですね。

何とか自分用のアルバムは1冊作り、2冊目を作成中!

2冊目は、2Lサイズの写真が横長に2枚並ぶスタイル。



1709098.jpg


ブログは写真幅で制限されちゃうので、縦長の写真を

多く使う様にしてますが、アルバムは横長の方が

ワイド感があって気に入ってます(^^)

1709097.jpg


これ昨年のコスモス、今年もまた行ってみたいね。

1709099.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プリントは良いですよね。
私もお気に入りはA3ノビにプリントして、夜な夜な引っ張り出してほくそ笑んでいます。(^^;
そのうち、お酒でも呑み交わしながら見せ合いましょう。

ダイノさま♪

こんばんは!
プリントしないとただのデーターですからね。
ダイノさんはA3ノビ、デカイな~
ダイノさんの撮り方だと、A3にしないとどこに写ってるか分からないですものね!
ではそのうち、ヨロシクです(^^)/

No title

うろ君達、本当にお出かけ大好きなんですね!
仲良く並んでお外の景色、楽しんでいますね〜♪
いつも本当に仲良しで羨ましいです(^_^)

うわー横長にすると広がりが出て全然違いますね〜(^_^)
ヤッパリ写真は印刷しなきゃですね!

今度行ったら是非2冊目見せて下さいね(^^)/~~~


クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
うちのインコ達は、お出掛け喜びますね。
何か取り合いになると喧嘩になるけど、異種なのに仲いいなって思います(^^)

最近また、印刷メインで横長に撮ることにしました。
ブログでは画素数だいぶ落として載せるしかないけど、やっぱり印刷すると綺麗です。
ひな祭りの時にでも、是非見て下さい(^^)/

No title

見開きワイド印刷のアルバム、私もその風景にいるような臨場感が味わえます!是非、全部ご紹介していただけませんか?
車=楽しいお出かけ。しかもパパさんと一緒に、車の中でお外をみる時間がウロくんとズー子ちゃんの仕草から、幸せタイムなんだなあと思えました。パパさんも含め仲よしさん♪
Dear Papaさん、ってインコちゃんたちの声が聞こえてきます。

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
ワイド印刷のアルバムは、まだ3ページ分しか無く、これからですね。
埋まってきたらブログで紹介させて頂きます(^^)
車に乗るとインコ達もワクワクしてるみたい。
窓の景色も興味あるし、たぶん音に反応してテンション高くなるのかな?
なんかインコじゃないみたいですよね(^^)

二羽並んでお外見てるのがかわいいな(*^^*)
やはりお出かけすると楽しいねって通じ合って更に仲良しになるんでしょうね。
微笑ましいです♪
ワイドアルバムいいですね!
増えていくのが私も楽しみです(^o^)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
2羽並んでる時は、鳥語で何かしゃべってるんですよ(^^)
お互い仲間って思ってるみたいです。
なんかホッとする光景ですね。
アルバムにすると、撮った時の記憶がよみがえって懐かしいです。
振り返ってみると、ウロもズー子もいい表情してくれてるなって思います。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR