2018ウロ&ズー子カレンダー 募集終了

みなさまカレンダーにご応募ありがとうございました。

応募15名に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。

当選した方のニックネームを応募順に発表させて頂きます。


  1  ハル様
  2  らびこchan様
  3  むー623様
  4  クロちゃんパパ様
  5  七色墨人様
  6   ジルバ様
  7  ぴめかぽ様
  8  nao様
  9  ろろちゃん様
 10  ruka様
 11  かめちゃん様
 12  ぴよちゃん様
 13  えりざべす様
 14  めいこっこ様
 15  かよ様
 16  びぃちゃん様 大丈夫、なんとかします(^^)

以上、16名に送らせて頂きます(^^)



まだ送付先を連絡頂いてない方は、お手数掛けますが送付先、氏名

TELを非公開コメントでお送り下さい。




またコメントを頂いたみなさま、大変ありがとうございましたm(__)m

カレンダーの発送は、今週末頃、郵便局のクリックポストを予定しております。

到着まで少々お待ち下さい。


これからも、『ウロの日記』をどうぞよろしくお願い致します。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとですか~!!
ありがどうございますぅ~(。>0<。)

うぅ…嬉しい(≧▽≦)
さっそく住所等...お知らせしますね!

到着とっても楽しみ~♪

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
応募ありがとうございました!

1日で終了、ちょっと焦りました(^^;)
送り先は届いております。
到着まで少々お待ち下さい。

めいこっこさま♪

こんばんは!
仲良く同時放鳥出来るコツ。

たぶん力関係の差が少ない組み合わせだと、仲良くできる可能性が高いんじゃないかなって思います。
うちはウロが先に居て、ズー子を雛で迎えた頃はダメでした。
でも、数か月たってズー子も成長してきて、力関係が同じ位の時から仲良くなった気がします。

最初はウロが威嚇してましたが、そのうち「お前飛べないのか?」って感じでズー子に飛び方教えたり仲良くなりましたね(^^)

カレンダー

カレンダー当選、やったー!!
ありがとうございます!!

毎日楽しみにブログ見てます!
カレンダーすっごく嬉しいです!!

ウロ君パパ、本当にありがとうございます!!

楽しみに待っています(*^▽^*)

No title

ありがとうございます。楽しみに待っています。(^◇^)

こんにちは〜

ありがとうございます😊

嬉しいです♬

楽しみにお待ちしています。

★(*´︶`*)☆

カレンダー☆

ウロ君パパ様、ありがとうございます♪

届くのを楽しみに待っています(´∇`*)


カレンダーすごい人気でしたね。
余裕があるようだったら応募させてもらおうなんて悠長に構えてたらあっという間でした(^。^;)
どの月も綺麗ですね♪個人的に6月のウロちゃんにキュンときます(*^^*)
また来年あったら今度はさっさと応募させてもらいます!

ご応募頂いたみなさまへ

ぴよちゃんさま ジルバさま らびこchanさま rukaさま
コメントありがとうございます!
楽しみにして頂けて、こちらも嬉しく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)/

ズーコファンさま♪

こんばんは!
どの位応募があるのか全く予想つきませんでしたが、1日で無くなっちゃいましたね(^^;)

6月の写真は他にもあじさいで気に入ってる写真もあって、だいぶ悩みましたがこれにしました(^^)

カレンダーの募集中、いつもコメント頂いてるズーコファンさん来ないかなって待ってましたよ。
この企画と別に用意させて頂きたいので、よろしかったら非公開コメントで送付先を連絡下さい(^^)/

ありがとうございます。
手間取らせることになってしまってすいませんm(_ _)m
お言葉に甘えさせてもらいます!

ズーコファンさま♪

良かったです(^^)
では、送り先お待ちしております!

No title

パパさん!
ありがとうございます!
楽しみです〜(^_^)
お手間とらせますがよろしくお願いいたします!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
みなさまに喜んでもらえて、自分としても嬉しい事ですね。
今、発送のクリックポスト申し込み手続き初めてやってたのですが、印刷がブロックされたり手間取って(^^;)
おまけにログインから30分経過したら、最初からやり直して下さいだって(笑)
順調にいけば住所連絡来てる方の分、明日発送できそう(^^)
到着まで少々お待ち下さい(^^)/

ありがとうございます(*^^*)
とても楽しみにしています(*'▽'*)♪

むー623さま♪

こんばんは!
コメントありがとうございます!
量が多くなっちゃって、前半の方の分は明日発送できそうです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR