ウロのお友達

カレンダーも今日で全て到着してると思います。

みなさまから、喜びのコメント沢山頂きありがとうございました(^^)

とりあえず、ホッとしました~!


今日は久し振りにいい天気。

ウロのお友達とお出掛けに行ってきました!

ウロコインコのハルちゃん、久し振り(^^)/

1709249_20170924200559e74.jpg



ハルちゃんも、花見て喜んでるかな(^^)

1709242_20170924200556b99.jpg



お空が綺麗なので、広い芝生で日向ぼっこ。

ウロと鳥語でお話してましたよ。

1709247_20170924200602b1b.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ウロちゃんのお友達とは!
なんか甥の成長が嬉しいみたいな、そんな感覚をおぼえました←なにそれってかんじですね(^。^;)
ウロコインコって色々なカラーの子がいるんですね。
ハルちゃんは女の子でしょうか?淡い色合いなので女子っぽく見えますね。
お花に溶け込んで可愛い笑顔(*^^*)
二羽で何を話しているのかな~知りたいな~♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
以前会った時に仲良しになりました(^^)
甥の成長・・・なんとなく分かります~
ウロコインコは沢山の種類があって、ウロのアカハラウロコインコはウロカラーだけですが、ハルちゃんのホウミドリウロコインコって種類はいろんなカラーがあるんですよ(^^)
ハルちゃんは女の子っぽく見えるけど、男の子。
なかなか他の鳥さんと出会う場も少ないから、楽しく会話してたと思います。

No title

パパさんこんばんは!

お出かけするのにいい季節になりましたね♪

ウロ君、ハルちゃん仲良しが伝わってきましたよ♪

仲良しデートかと思ったんですがハルちゃん男の子ですか(笑)

私もハルちゃん女の子だと思っちゃいました(^_^)

ウロコインコは本当に沢山のカラーがありますね!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
だんだん気温も過ごしやすくなってきましたね。
空も綺麗でお出掛けにはいいシーズン。
一見デートっぽいんですけどね、ウロもしかするとハルちゃん♀だと思ってるのか(^^)
カラーもいろいろで、綺麗ですね!
ノーマルの野生っぽいのもいいですね。

No title

可愛いツーショットですね♡

カレンダー受けとりましたよ(≧▽≦)
さっそく今夜ブログUPさせてもらいます♪

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
カレンダーブログ楽しみにしてます(^^)
記事リンクさせて下さい。
カレンダーに、モネちゃん飛び蹴りキック期待してます(笑)

No title

カレンダーありがとうございます!9月のコスモスとズー子ちゃんの写真。日付は来年だけど、壁に掛けて眺めています。このサイズだと、ウロくんたちの表情がよく分かります♪うわーって顔が、改めてかわいいのでした。

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
到着連絡ありがとうございます。
9月もう飾っちゃったのですね(^^)
うわっ~って表情が撮れた時は嬉しいもので、なによりインコ達が花見て何か感じたんだなって思います。
もうすぐ、ここのコスモスが咲く頃です。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR