コスモスお出掛け

今日は気温も心地よくお出掛け日和。

インコ達連れてコスモス見に行ってきました。

広いコスモス畑はまだ咲いていないので

道端のコスモスです。

1709302.jpg


台風の影響で倒れ気味だったけど

倒れながらも綺麗に咲いてたコスモスでした。

1709303.jpg


ウロ、興味あるね!

1709304.jpg


ズー子花見るとお淑やかに見えるんだよね(^^)

1709306.jpg


この辺綺麗だね!

1709308.jpg

1709309.jpg

17093010.jpg

17093014.jpg


今日はウロがいい表情連発。

17093011.jpg


これは変顔でしょ(笑)

17093012.jpg



プレゼント企画のカレンダー、びぃちゃんさんのブログで素敵に紹介頂きました!
フクロウさんとモモイロインコさんの、素敵なブログですよ。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/Ac8WB7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR