コスモスお出掛け2

今日もいろいろドライブしてみたけど

結局今は、昨日のコスモスが一番綺麗!

また今日ものんびりコスモスお花見(^^)


昨日よりもいい光線具合。

1710011.jpg


今日のウロのポーズは可愛いんじゃな~い(^^)

1710012.jpg


あらモデルだね!

1710017.jpg


今日もお嬢様ズー子。

1710016.jpg


昨日は変顔だったけどね(笑)

変顔で思い出したけど・・・

おいらも子供の頃の写真

8割位変顔しちゃったの思い出した(^O^)

よく親に、写真は一生残るもんだから

ちゃんとした顔しなさ~い!って怒られたもんだよ。

今になって解った気がするね。

1710013.jpg


ウロ、それはカマポーズ、ダメだよ(^^;)

1710014.jpg


これはアイ~ンだからいいよ(^O^)

1710015.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは!
コスモス!イイですね!
私も大好きな花の一つです(^.^)
道端のコスモスも侮れませんよね、イイ感じ!
ウロ君達の変顔ウケました(笑)
ウチのも変顔いっぱいしますよ!

今週末は私も時間が取れるので道端コスモス
行ってみようかな(^.^)/~~~

No title

変顔、カマポーズ、アイーン。どれも納得!そう思って観ると、ウロくんとズー子ちゃんの面白さがググっときますね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
コスモス色も花の形も綺麗ですよね。
道端のコスモスでも結構なボリューム。
変顔するのうちだけじゃなくて安心しました(^^)

コスモスお散歩、気温もさわやかでいいですよ(^^)/

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
なんか変なポーズばっかりしてました(^^;)
再来年のカレンダーは変顔カレンダーかな~

(^-^)

うちの子も ごきげんの時によく
変顔カマポーズでぼーっとしてて・・・

みんなするんですね・・・安心しました(笑)

ズー子ちゃんのお嬢様も
ウロ君のアイーンも 可愛い~☆
お花と一緒に表情もいきいきして
パパさんさすがです~(*'ω'*)

これからも素敵なお写真楽しみにしてます~♪

えりざべすさま♪

こんばんは!
同じですか~(^^)
もっと可愛いポーズあるでしょうにね。
ちょっとはしゃぎ気味なのか、いろんなポーズしてくれました。
寒くなっちゃうとお出掛けも出来なくなっちゃうので、今の時期にいっぱい撮っておこうと思います(^^)/

コスモス綺麗ですね~秋ですね~(*´▽`*)
ピンクのお花だとズーコちゃんがお女の子らしく見えますよ♪
ウロちゃんモデル絶好調ですね!
小さいとき変顔ポーズの男の子いたな~って懐かしくなりました(^o^)
カマポーズも面白くていいじゃない( ´艸`)
私も近所でコスモス探してみようっと♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
秋ですね~ もうすぐ広いコスモス畑も咲きそうな感じです。
ズー子、ブログ上でのキャラは女の子っぽい設定にしてます(笑)
ウロはひょうきん者で、こちらが笑うと笑い返されます(^^)
子供の時やっぱりいましたか、変顔男の子。
どこにでもいるんですね!
ちなみにウロに変顔見せると何故か怒ります。

秋は花も空も綺麗で、お出掛けすると気持ちいいですね。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR