イチョウ並木

今日は会社ズル休み(^^)

晴れるかと期待してたら、バチが当たったのか小雨でした(笑)

午後から雨は上がったので、四季の里コスモス見に

お出掛けしましたが・・・

やっぱり

台風で花が散ってしまいました。




では、場所変更でイチョウ並木にしましょう!

だいぶ黄色に染まってきました(^^)

今日は初の2本スタンド!

四季の里満開コスモスでのデビュー予定でしたが(^^;)

1710251.jpg


スタンドで並ぶの初めてだね!

1710252.jpg

1710254.jpg


2羽共眺めてますね。

1710256.jpg


いい表情してくれてます(^^)

1710257.jpg


最後はズー子スマイル。

1710259.jpg

綺麗だけど、銀杏クサイ~(笑)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさんこんばんは!
ズル休み羨ましいです~(^^;
ここだけの話ですが、私もたまにやります(*ノωノ)

お天気は少し残念でしたね。

コスモス畑、今年は、台風で散っちゃったんですね。。残念!

でもイチョウ並木がありましたね!

ウロ君、ズー子ちゃんもいい表情です(^'^)

あっ!
スタンド追加されたんですね!

今度から二羽並んで撮影出来ますね(^-^)

また週末台風来そうですね。。。

これは平日休むしかないですかね。。。(笑)


クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズル休みはいいですよね(^^)
パパさんもたまにですか(笑) ここだけの話だから大丈夫!
でも、うちの会社の人も、このブログ見てるんだ~(笑)

コスモスダメでしたね、台風のタイミングがまずかったです。
2本目のスタンドも追加で、今まで出来なかった2羽並びが楽しみです!

また台風来ちゃいますね(^^;)
これからもまた、ズル休みしますよ~

こんにちは〜

今日は久しぶりに快晴☀️!

週末お天気に恵まれず、
残念な日々です。

イチョウ並木〜色付いて
いますね〜(╹◡╹)

素敵にコラボされています♡
インコちゃんたちもいいお顔
してますね~


ずる休みいいですね(^O^)
真面目な日本人、たまには休んだほうがいいですよね~。
ずーっと雨で気持ちもよどんでいたから綺麗なイチョウの黄色が眩しいですわ!
ズーコちゃんウロちゃんは相変わらずごきげんそうですね♪ちゃんと眺めてるのがかわいい♪
スタンドで並ぶの初めて...言われてみればそうですね。
また良い写真が撮れそうですね。楽しみにしてます♪

らびこusachan♪さま♪

こんばんは!
今日休めば良かった~(^^;)
今週末は、また雨の予報なんですものね。

イチョウは色づき始めて、これから長く楽しめますね。
ウロもズー子も見上げて楽しんでた様です。

ズーコファンさま♪

こんばんは!
日本人真面目過ぎますよね、自分には当てはまらないかも(笑)

雨ばっかりだったから、ウロもズー子も出掛けるの?(^^)/って感じでしたよ。
2羽並べると、同じ方向みながら鳥語でおしゃべりしてるみたいです。
スタンド2本で、またいろんな表情してくれるんじゃないかと楽しみです(^^)

No title

ウロ君パパさん

こんばんは!
最近天気が悪いですよね。そんな中でも楽しいお散歩になりましたね。
スタンドが追加されて、ウロくんとズー子ちゃんが見つめ合っている〜♡
これからがますます楽しみです。

ウロコインコろこはなさま♪

こんばんは!
天気悪い日ばかりで困っちゃいますね。
今年は8月のひまわりも、10月のコスモスもいまいちでした。
でも、写りに関係無くウロとズー子は楽しんでるみたいでしたので。
スタンド2本で、背の高い花とのコラボが楽しみです(^^)
荷物は多くなりますけどね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR