あづまTeshi-got市場に行ってきました。

いつもそれほど人通りが無い

福島市あづま運動公園のイチョウ並木。

今日は年に一度のあづまTeshi-got市場で、

賑やかに150店ものテントショップが並びました!

1710281.jpg


ほとんどが雑貨屋さん、小鳥をモチーフにした作品も

昨年より多かった気がします!

その中の一つ、ご紹介します(^^)


今回のイベントパンフレットの表紙も飾られた

長野県のある作家さんのお店。

小鳥さんの絵が印象的でした~!

1710282.jpg


ウロパパも一枚購入(^^)

みんな同じポーズだね!

1710288.jpg

今回の写真には、作品が一緒に写っておりますので

転用などされません様、お願いします。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん

天気があやしい中、市場が開催されてよかったです。
ウロくんとズー子ちゃん、行ってこられたんですね。
素敵な銀杏並木で、ここはもしや10月のカレンダーの所ですか。

鳥さんの絵、購入されたのですね。
どれも素敵で迷いませんでしたか(笑)
ウロくんとズー子ちゃんも同じポーズで気になっていますね。

No title

こんばんは(^_^)!

楽しそうなイベントですね〜(^_^)

素敵な作家さんの絵に出会われたんですね♪

ズー子ちゃんも興味津々で見てますよね!

絵と一緒に撮影された最後の写真、マイナスイオンだらけで癒されました〜(^_^)!


ウロコインコろこはなさま♪

こんばんは!
雨天決行のイベントですが、本当に降ったら大変ですよね。
ウロとズー子も連れて行きました。
そうです、10月の場所です(^^)

絵は迷ったけど直感で購入しました。
他にも木彫りの小鳥とかいろいろありました。
ウロとズー子、家の中でも同じ事してますね。
種類違うけど、すっかり仲間なんですね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
福島では普段、こんなに活気ある通りは無いですもの(^^)
小鳥をモチーフにした絵を扱ってたのは、このお店だけ。
素敵な作品でしたよ。
ズー子、いつも無いものだから興味あったみたいですね。
作品とコラボも面白いですね。

No title

イチョウ並木の中、芸術の秋をかわいい2羽のお供とともに楽しまれたんですね!購入されたことりさんの絵、いいな~。来年、私もコザクラあたりを連れて行こうかな。いやいやイチョウの黄色に負けるな。やっぱりウロくんとズー子ちゃんのような原色が映えるから、黒のチワワかな~んて妄想してます。

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
いろんなお店で鳥がモチーフの雑貨が沢山ありましたよ。
撮影許可もらうのが面倒で、1店のみの紹介でした(^^;)
ろろちゃんさん、何羽飼ってらっしゃるんだろ~(^^)
わんこさん連れて来てる方はいっぱいいました!
なんか交流の場みたくなってました。

ちなみに今回購入の、鳥の絵を描いた作家さん、12/12~12/20に福島市の「くらしのいろいろうえきさん」にて森と花 鳥と家展に出展され、再び来福するらしいですよ。

雨が降らなくてよかったですね!
私の住んでる地方は土日とも二週連続台風でどこにも行けず...おかげで家がだいぶ片付きました-_-#
こーゆー市であちこちフラフラ覗くの楽しいですよね♪
イチョウ並木でってゆーのが秋らしくて更にいい感じ~♪
明るくてかわいい絵ですね♪
ズーコちゃんとウロちゃんは絵を見ようとしてるのかしら?
同じポーズがまたかわいい(^o^)

ズーコファンさま♪

こんばんは!
土曜日は雨降らず、助かりました(^^)
土日台風では大変でしたね。

こういう市って、普段売ってないハンドメイド品とか楽しいですね。
イチョウ並木、夜はライトアップされて綺麗なんですよ、クッサイですけど(笑)
小鳥の絵は、なんか可愛らしくじっくり見てしまいました。
ウロとズー子、横に置かれたコレ何?って興味あったみたい。
狙った訳じゃなかったけど、同じポーズになりました(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR