fc2ブログ

秋晴れ

久し振りのいい天気!

暑いです(^^)

今日は、秋景色見ながらお散歩。

モミジがいい感じに紅葉してました!

1711032.jpg


ウロもズー子も気持ち良さそう(^^)

1711034.jpg


綺麗な紅葉にズー子もうっとり。

1711035.jpg


夕方まで快晴!

すっかり秋って感じの風景になっちゃったね。

1711038.jpg
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは⭐️

今日は秋晴れ!
心地よい一日でしたね〜

インコちゃんたちも紅葉とコラボ
とても気持ち良さそうですね♬

私は近場ですがー
信夫もちずり観音に出かけて
来ました。

紅葉真っ只中🍁
とても綺麗でした(╹◡╹)
(拝観料ありでした)

らびこusachan♪さま♪

こんばんは!
晴れるとこんなにまだ暖かいんですね。
久し振りの晴天で、インコ達太陽見て喜んでました(^^)

もちずり観音、紅葉綺麗だったのですね!
長年福島市に住んでるけど、一度も行ったことないです(^^;)
ネットで今見てみたら、和の風景にモミジ(^^)
まだまだ知らない綺麗な所あるんですね。

No title

ウロくんパパさん

こんばんは!
今日は暖かくてお散歩日和な1日でしたね。
ウロくんとズー子ちゃんお散歩行ってるんだろうな〜と思いながら仕事していて(笑)、ひそかにブログ楽しみにしていました^^

2人が紅葉に迫っていて素敵です。
ちょっと撮影裏が知りたくなってしまったのですが・・;
どれぐらい持ち上がってるのかな(秘密なら聞いてごめんなさい)

ウロコインコろこはなさま♪

こんばんは!
お仕事だったのですね(^^;)
久し振りのお出掛け日和、暖かな一日でした。

撮影裏に秘密なんてないですよ(^^)
全部教えちゃいます!
スタンドはHOEI 半月スタンドLを使用してるので、最大高さは177cm位です。高さは調整できます。
ただ、これ屋内仕様なので、平面の床じゃないとグラグラして危ないんです。
なので、スタンドの足は大型パラソル用のBUNDOKパラソルスタンドBD-633ってものに交換してるんです。
もし興味あったらAmazonでどちらも売ってますよ(^^)

(*'ω'*)

綺麗ですね~♪
ウロ君もズー子ちゃんも
すごく気持ちよさそう~(^-^)♪

1枚目のズー子ちゃんの
ポーズ!!可愛すぎ~(>_<)

夕方のは
見つめ合って仲良く
おしゃべりしてるみたい♪

なんとも癒されます~('ω')

No title

久々にお天気に恵まれたお休みでしたね♪

綺麗なモミジの紅葉と柔らかな日差しにウロ君も嬉しそう!

ズー子ちゃんもモミジを見上げるウットリお目目が可愛いです♪

最後の黄昏時にお互い見つめ合ってるショット!!

イイですね~^^)/~~~





えりざべすさま♪

こんばんは!
週末でこんなに晴れたのって、すごく久し振りですね!
晴れた日は玄関出た時から2羽のテンションが違います(^^)
ちょうどいい高さのモミジにも出会えて良かったです。
ズー子はよくこういう風に綺麗なものよく見るんです。
ウロはあんまり興味ないみたいですが(笑)

最後の写真は日が沈む数分前、綺麗な風景でした!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
夏を思い出す位、暖かな一日でしたね!
ウロもズー子もハイテンションでした(^^)
最後に夕日で印象的な風景にも出会えて
よい一日でした!

No title

最後の写真、ノスタルジックな色調がヨーロッパの雰囲気を想わせてなんともいい感じですねぇ。

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
最後の写真、日が沈む数分前になんとか間に合いました(^^)
直前までイチョウ並木で、ウロとズー子が沢山のカメラマンに囲まれての撮影会状態でした(笑)

ズーコちゃんのうっとり顔、超かわいい(*^^*)
最後の写真、おもわず「わ~綺麗!」って声が出ました(^O^)
待ち受けにさせていただきますm(_ _)m

ズーコファンさま♪

こんばんは!
ズー子のうっとり顔、気に入って頂けて嬉しいです!
最後の写真も、いい場所で撮れてお気に入りです。
待ち受けに使って頂いてありがとうございます(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SL (3)
フリーエリア
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

インコランキング
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる