抜けた羽どうしてますか?3

頬のチークが入って、だいぶウロっぽくなってきました(^^)

相変わらず、頭の羽が不足。

今日、臨時でカゴのお掃除して探したけど無いし~


ミニチュアだけど、エリマキが可愛いな~(^^)

1711071.jpg


作り始めは、やっぱり無理かなって思ったけど

ここまで来たら、完成はできそうだね。

クチバシはエポキシパテで自作した所だけど

すごくいい感じ(笑)

1711072.jpg


ちょっと右目が出てるから

後でひっこめよう(^^)

1711073.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

パパさんのセンスと器用さは
ホントに
すごすぎる~!!\(◎o◎)/!

あとは
頭の羽を地道に集めたら(笑)
完成ですね!
うちも昨日久々に見つけたけど
小さいし~なかなかなんですよね~(>_<)

しかし
くちばし!手作りだったんですね!
これまたビックリ(笑)

わたしはやっぱり
横から見たおしりのあたりが
可愛くて大好きです(*'ω'*)

えりざべすさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
ウロのオーナメント、作り始まったのは2年前位。
パテでベースの形整えて、しっぽの方から貼り始めたけど難しく、やっぱり無理だよなってお蔵入りしてたんです。
最近になって、もう一度チャレンジ!

くちばしは元のオーナメントがすずめみたいな形してたので、パテで粘土細工みたく作りました。
諦めなくて良かったです(^^)

No title

パパさんこんばんは!
いよいよ完成間近ですね♪

めちゃめちゃリアルですね(^_^)
今にも飛び立ちそうです!
クチバシもリアルですね〜

完成したらウロ君たちにもお披露目するんですか?

三羽並んで撮影しても面白そうですね♪

是非ズー子ちゃんのも作りましょう( ^_^)/~~~


クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
後一歩なんですが、頭の羽探してます(^^;)
頭の羽集まるのに、まだ時間掛かりそうなので、ズー子の制作も考えてました。
ズー子を作る場合いろいろと大変で、ベースになるオーナメントサイズも無く完全手作りになりそう。
目の赤いリングもなんとかしないとですね。
でも、構想まとまったら作るつもりですよ(^^)

ウロには見せましたが、まったく無関心でした(笑)
完成したら並んで撮ってみたいですね!

No title

ウロくんそのもの!!その作品を直接拝見してみたい気持ちです

ろろちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
ウロの頭の羽があと10枚位で完成見込みです。
まだ集まるのに時間掛りそうなので、ズー子の製作に取り掛かりました(^^)
ベースから新規なので、結構大変そうです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR