紅葉見に行きました

今日は天気は良かったけど、気温が肌寒い(^^;)

気温が上がった午後に、ちょこっとお出掛けしました!

外に出るのは諦め、車中から紅葉見てきました(^^)/

何やら鳥語で会話中。

1711121.jpg


ズー子が飛ぶ前のカエルポーズ!

1711123.jpg


オーナメント作成中なので、顔をよ~っく観察。

黄色のグラデーションは最後に貼る感じだね。

クチバシ根元の緑は、羽?

こんな小さな羽、ストックゼロだよ(笑)

1711122.jpg


ズー子の大好きなカシューナッツあげてるのに

紅葉見てグワ~ッ!

スゴイ!食欲忘れて紅葉見てますよ(゜o゜)

17111212.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しげに会話中のお顔がかわいい~♪
飛ぶ前はほんとカエルみたいですね。羽が緑だしね(^O^)
ズーコちゃん、だんごより花ですか?!びっくりよ!面白い子だ(^O^)
紅葉も綺麗だけど、ズーコちゃん、自分では気付いてないみたいだけどあなたもとても綺麗なのよ♪

ズーコファンさま♪

こんばんは!
お出かけすると会話が弾むみたいですよ。
ズー子は鳥なのに、すぐパッと飛べず
1、2~の1、2~の1、2~の3!位で飛びます(笑)
その時、何故かその場で水平に1~2回転して
さらにカエルポーズで、思いっきり蹴り出さないと自信無いみたい。
どんくさい所が可愛いんです(^^)

ズー子がカシューナッツ忘れて風景に見とれちゃうなんて、信じられないです~
あら、ズー子に嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR