ウロ君紹介

 種   類 : アカハラウロコインコ

 性   別 : ♂かな?

 名   前 : ウロ

 性   格 : きかないけれど、甘えんぼ

 悩   み : 無し やりたい放題

マイブーム : 壁紙剥がし、足湯♨、毛布に挟まって寝る



 こんなオラだけど、これからよろしく~♪



ウロ



------------------------------------------------------------------------------------------

今日のウロ

こんなに寒いのに、水浴びかい?

ウロ120




では写真撮るか~ヽ(・∀・)ノ








お~っ(・・;)











ウロ121






ウロ見えないんですけど(^^;)






ウロ122




水浴び終わっちゃった・・・(T▽T)








ウロ123

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃん、良いアジ出してる~(笑)
邪魔したいお年頃ですね(^.^)
ウロ君、だいぶ赤腹になりましたね。
赤い羽は軟らかそうに見えますが、実際ど~ですか?
ズー子ちゃん…
ハイハイまた見るよ~(^○^)

ゴマ子さま♪

ズー子、邪魔ばっかりするんですよ。
ウロの写真撮ろうとすると前に出るし、肩に乗せてカメラ構えると、カメラかじって壊すし・・・(ノ∀`) でも、そこがズー子なので。
ウロは、大分赤くなりました、赤い羽フワフワなんですよ!
撫でると気持ちイイです!
ゴマちゃんフワフワそうでイイですね。

京さま

コメントありがとうございます。
まだブログ開設したばかりで、コメントも少なかったので嬉しいです!
ズー子、性格が穏やかで、癒されます。
これからも、よろしくお願いします。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR