ズー子の日常

ズー子の放鳥時間、どんなことして過ごすのかな?

写真で追ってみました!

まずはボール遊び




遊ぼうよ~

02056.jpg


遊ぼう!!!

02057.jpg


おやつにあわの穂どうぞ(^O^)

02052.jpg


美味しいもの食べる直前、目の赤リングが太くなるんです!

02053.jpg


そして、この目!(^^;)

02054.jpg


ウロは・・・

いつも肩にいるので、なかなか撮れません。

今日も、この1枚だけ

02058.jpg


あとは、その辺探検してくるよ~

02059.jpg


いろんな物をおもちゃにして、寝るまで遊び続けます!


020510.jpg


ポチッとお願いします~!
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM + EXTENSION TUBE EF12Ⅱ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!その目ん玉(笑)
やっぱり同じだわ~(^.^)
本気モードにスイッチ入ったみたいで恐いですよね。
ズー子ちゃんは遊びが多いですか?
ゴマは、カサカサ音がしただけで(食べ物だと思って)ドコからでも歩いてきます(^_^;)

ゴマ子さま♪

こんばんは!
この目ん玉ですね!(笑)
本気食いです~
ズー子は、結構一人遊びに夢中になっちゃいます。
時々我に返った様に、寄って来ます、しつこい位に・・・
カサカサ音でも来ます、同じですね。
服の中に潜って寝てる時、リンゴの皮を剥く音でも出て来ます!

No title

あ、その目ん玉の赤いリング!
血管ですよ^_^;
ウロコは真っ黒で分かりづらいけどズグロと同様に瞳孔は動いてます(^.^)
日中、観察してみて下さいね(^^)

ゴマ子さま♪

赤リング、血管なんですね(^^;)
何で太くなったり、細くなったり・・・瞳孔と同じ動きしてるのかな?
ウロコの瞳孔、分かります!瞳孔で、結構表情変わって見えますね。
観察してると面白いですね!

その目(;^_^A!
わかります^_^クロちゃんも同じ^_^
あの赤に所は血管なんですね〜(^ν^)
ウチのクロちゃんも眠いのに半分寝ながら遊んでます(;^_^A
たまにパパさんのが先に寝ててクロちゃんに起こされます(;^_^A

No title

ズー子ちゃんに、あんなに首をかしげておねだりされたらね~。
ノックダウンしちゃいます♪
遊んであげるから、大阪おいで~(#^^#)

ボール、まだ破壊されませんね!?

ウロ君は、いつも肩の上なんですか?
すごいアクティブなイメージだけど、意外にまったり派なのかな?

鳥さんの目ってガラス玉みたいで綺麗ですよね。
私もじっくり見てみよう~っと!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズグロ共通の目ん玉なんですね、ホッとしました。
ウロはこんな目はしないので (^^;)
クロちゃんも遊ぶのが好きみたいですね。
ほっておくと、いつまでも寝ないで遊んじゃいそうで!
どうやって起こされるのかな、ガブリですか?(笑)

Merryさま♪

こんばんは!
ズー子はいっぱい遊んで欲しいみたいです。特にお腹こちょこちょされると喜ぶみたい(^O^)
大阪行ったら、お姉ちゃんにもたっぷり遊んでもらえそう!
ボールは、たまに横棒折っちゃいます(^^;)
ウロは会社から帰ると、ほとんど肩にいます。
おもちゃとか餌の時だけ降りるけど、またすぐ戻るって感じで。
そういえば、肩にいる時はまったりしてますね。
ぴなたんの目、観察してみてください。何か発見があるかも!

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR