雨のお出かけ

今日は雨です。

ペレット無くなっちゃったから、お買い物。

ウロとズー子も、車に乗るの久し振りで、ハイテンション!

アマゾン奥地にいる様な、雄叫び連発!(^^;)

車止まると急におとなしくなる、不思議です。


ウロが、窓の雨粒を見てるのか、写った自分を見てるの?(^O^)




食えないよ~(^^;)

02082.jpg


ズー子も雨粒、不思議そうに見入ってます。

02087.jpg


02083.jpg


どうしたの?その頭 (笑)

02084.jpg


おやつに麦買って来たよ!

02085.jpg


ズー子は? お菓子の箱破壊に夢中です(^^;)


02086.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM + EXTENSION TUBE EF12Ⅱ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

車に乗ってどこへおでかけしてきたのでしょうね。
雨の日には、インコも気分がブルーになるでしょうからお出かけもいいですね。
我が家も来月くらいには暖かい日もありそうなのでドライブに連れて行きたいなぁ

ズーちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日はペットショップにペレット買いに行ってきました。
短いドライブですが、お出かけは嬉しいみたいです。
ただ、寒いですから、温度注意ですよね。
春になって、いっぱいお出かけするの待ち遠しいですね!

こんばんは

いつも楽しく拝見させてもらってます!
ず〜〜っと思ってたんですが、
すっごく写真がキレイで、うっとりです。
ちなみに、ウロコインコちゃんのその配色が本当に美しくて……なんていう種類なのですか?
これからも二羽の美しい写真、楽しみにしてますね!!

ウロ君もズー子ちゃんもみんな良い子で車乗ってますね(^-^)/
羨ましい(^-^)/
ウチのクロちゃんももう少し暖かくなったらお出かけしたいなぁ(^ν^)
ウロ君の黒いお目目もキラキラして綺麗ですね^_^
ズー子ちゃんもやっぱり散らかしますか?(;^_^A

みにょりんさま♪

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます!

写真、お褒め頂きありがとうございます。
ウロコインコは、アカハラウロコインコという種類で、数が少ないのか
あまりペットショップでも見かけないです。
実は、自分もペットショップで偶然会うまでは、知らなかった種類です。
その日に即決してお迎えしちゃいました。
今では真っ赤なお腹ですが、緑色に赤色がマダラにある程度でした。
成鳥になるとお腹が真っ赤になることさえ知らなかったんです(^^;)

また、いつでも遊びに来て下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
車でお出かけは大好きな様で、出かける時は連れてけアピールがスゴイです。
お出かけ用のキャリーには、分かるみたいで素直に入ってくれます。
車に乗ったら、出せ~!ですね(笑)
車の中で撮ると、目に窓のキラキラ写って、実際より可愛く撮れるみたい(^O^) 
ズー子は散らかしますね、ひどいもんです。
ここ1ヶ月位で、飛ぶの覚えたら急にたくましく、悪く言えば荒っぽくなった気がします。(・・;)
最近、ウロとズー子の上下関係、ズー子が上になったかも?

早く暖かくなって、クロちゃんとお出かけするの待ち遠しいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR