近所の白鳥

寒い間、じっと耐えていた感じの白鳥達

春も近くなり、活発に活動を始めた様です!

しっかり体力付けて、皆無事に故郷に帰って欲しいです!



白鳥撮影、通勤前の楽しみなんです!(^O^)




02139.jpg


02137.jpg


02138.jpg


02132.jpg


021311.jpg


02135.jpg


02134.jpg

これからも、皆無事に帰るまで見守っていきます!





ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑥EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENDER EF 2x Ⅲ
⑦~⑧EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、白鳥ないなぁと思ってました(^w^)
キレイだわ~。
朝日に照らされて綺麗です。
私も、見慣れた白鳥飛来地ですね(笑)

ゴマ子さま♪

こんばんは!
やっといっぱい飛んでくれる様になりました!
インコの飛んでる写真は難しいけど、白鳥デカイから(笑)
朝の空の色は、清々しいですね、会社行きたく無くなっちゃいます。
会社関係の人、見てるかも(^^;) 
ここ、いいですよね!カモばっかりで (笑)

冬鳥!

1度見てみたいです、たくさんの白鳥が
飛ぶ姿を♪
ウロ君パパさんの記事を読んで、白鳥が
冬鳥だということを思い出しました!
娘のダメだしされたわ…f(^^;

もう福島が暖かくなってきたことを
感じているのですよね!?
まだまだ寒いと、人間としては思いますが。

次は北海道かな?シベリアかな?
今度福島に来る時は、雛も産まれてるのかな?

色々考えたら、会社行き損ねちゃいますね(*´∀`)♪

追伸:先日は私のコメント返しが途中で切れてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

Merryさま♪

こんばんは!
福島には、たくさん白鳥いますよ!当たり前の光景なので、つい先日まで日本のどこの地方でも同じ様に見られると思ってました(^^;)
シベリアから来てるのかな?分からないです。
まだ雪が降ることもありますが、白鳥達は帰るためのウォーミングアップを始めた感じ!
福島に来る時は、まだ体の色が黒っぽい雛を連れて来てます。帰る頃には、すっかり一人前かな?
ここ2~3年、1羽だけ体力に自信が無いのか、帰らない白鳥がいるのですが、なんとか今年は帰れないかなと願ってます(^O^)
コメント返し、切れたの気にしないでヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR