小鳥の草

以前、ペットショップで見かけて気になってた

小鳥用若葉栽培セット、種を撒いて芽が出て来ました(^▽^)

きっとウロもズー子も喜ぶことでしょう!




ズー子、若葉よりも、撒く種の方が気になる様で(^^;)

02158.jpg


これ食わせろ~!

02154.jpg


ウロの反応も同じ(・・;)

02156.jpg


若葉には全然興味無し・゜・(ノД`)・゜・

02157.jpg


今日もちょっとお出かけ(^▽^)

車のハンドルは、止まり木にちょうどいいみたい。


02159.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM + EXTENSION TUBE EF12Ⅱ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、若葉より種!?

若葉、柔らかくて美味しそう~♪
ウロ君パパ、代わりに食べちゃいます?

くわぁ~って口を大きく開けて舌をだす姿。
一緒ですね(#^^#)
やっぱり、種が好きですか・・・。

仲良く羽繕いする姿、可愛いですね(*^-^*)
ふわっふわのお腹、触りたい♪

Merryさま♪

こんばんは!
若葉、喜んでくれないんです。
どうしましょ、これ(^^;)
1枚食べてみたけど、笹の葉食べてるみたいで美味しく無いです。
このまま観葉植物・・・かな。

舌だす姿、一緒ですかヽ(´▽`)/
毛づくろいの時、お腹とか羽の中とか触っちゃいます。
でもぴなたんの方がふわふわそう(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR