近所の白鳥

ちょっと早起きして、朝日で白鳥を撮ってみました。

30分早く起きるだけで、黄金背景の白鳥が見れる、得した気分です。

ここ2週間位、毎日撮ってたので、常連のおじちゃんカメラマンに顔も覚えられ

じゃ、明日もな!って声掛けられてます。(笑)

明日も、仕事は無いけど、行ってみるか~。


野鳥200

野鳥201

福島のシンボル、吾妻山をバックに
野鳥202

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な写真です。
おじちゃんとも仲良くなれて!?楽しみが増えましたね(^w^)
白鳥は羽を広げたら、私の身長ぐらいあるのかなぁ。

ゴマ子さま♪

ウチのインコが飛ぶ姿はなかなか撮れないけど
白鳥なら撮れますね、デカイから(笑)
白鳥撮ってるの、おじちゃんばっかりですけど、
オイラもおじちゃんなので・・・
白鳥、羽を広げると2m、体重は10kg近いって聞いた様な気がします。
助走しないと浮き上がらないみたい。
そんなに、重いのにシベリアから飛んでくるなんてスゴイ!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR