ウロ&ズー子水浴び

今日は日差しはあるけど、とても寒い(>_<)

だけど、水浴びしたいらしい(・・;)

今日のウロ水浴びは、大人し目。

♂なのに、女の子みたい(^O^)



02285.jpg

022810.jpg


ズー子は、寒いので悩みましたが

やっちゃいました。

ズー子は♀だから、さすがに女の子っぽいね~!

02281.jpg


なんだか、変なスイッチ入っちゃったか?

02287.jpg


よ~っ

02288.jpg


ドスコイ~っ (・・;)

02289.jpg

♂か・・・




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【機材】
①~⑦EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のウロ君はおしとやかに水浴びしtますね〜
ズグロよりウロコの方がおとなしいのかな?(^_^)
ズー子ちゃんスイッチ入っちゃいましたね〜
ウチのクロちゃんも水浴びはスイッチ入ると時間とともにだんだん激しくなっていきます(笑)

ドスコイ!?

ウロ君がおとなしいイメージがないのですが
水浴びはおとなし目なんですね!

ズー子ちゃんのドスコイ!
笑わせてもらいました(*^▽^*)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロの今回の水浴びは、大人しくて珍しかったです。
じっくり背中流してるみたいでした。
ウチの場合は、ウロコの方が落ち着きはあって、ズグロはうるさいです(^^;)
クロちゃんは大人しいですよね。
ズー子は毎回、変な格好するので面白いです(^O^)
クロちゃんも、水浴びは激しいんですか(笑)

Merryさま♪

こんばんは!
ウロは、結構大人しく、まったりしてることの方が多いんですよ。
放鳥時は、肩に乗って首に寄りかかってます(^O^)
じっと流す水浴びは、初めて見ました。
冷たくて動けなくなっちゃったのかな?(^^;)
ズー子は水浴びすると、動きが変です(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR