イタズラ現行犯(^w^)

今日は困ったイタズラをするヤツを捕まえました(^^;)

ん? 誰も見てないな(^w^)




狙いは、ちょっと大きいShiftキー!

03013.jpg


上の方、押すと、下が浮くので

クチバシを引っ掛けて

03014.jpg


バキッ (・・;)

03015.jpg

やっちまった~

これ、結構細かい部品付いてて、

直すの面倒なんだよ~

嵌めても、なんかキー傾いてるし(^^;)





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~④EOS 5D markⅢ EF85mm F1.2L ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

オカメちゃんは。。。

SHIFTキーがお気に入りなんですね
ウロ君は、いたずらしませんか?

近所のオカメちゃんは、あっさりキーボードを破壊し
そのあと何をしたのかわからないけど、
パソコンを買い替える羽目になっていました(*_*;

うちのぴなも好きですよ~(^-^;

キーボードにスマホのアダプターを付けるところの
取り外しできる部分。
これを見せたら必死に破壊しようとします((+_+))

Merryさま♪

こんばんは!
ズー子は必ずShiftキー、次にCaps Lock、Tabっていきます。
ウロも、カメラのゴムキャップとストラップに異常反応します。
携帯のSDカードキャップは、ズー子にやられました(^^;)

ご近所のオカメちゃんも、なかなかやりますね!
パソコン買い替えは、痛い出費ですね~(^^;)

大人しそうに見えるぴなたんまで(^O^)
取れそうに付いてるものは、なぜか取りたくなっちゃうみたいですね。

分かります!!

うちの「Ctrl」キーもやられました。
犯人はナナイロメキシコのバルです#

うまくキーがはまらないので、テープでとめてます(´д`)

ちっちさま♪

こんばんは!
バルちゃんも同じですか(^O^)
ボタン取れると、うまくはまらないですよね(笑)
テープで止めるのも大変そうですね!
今、TabとCaps Lockが斜めになってます(^^;)
ボタン外し、止めさせると、楽しみ奪われた~!って大騒ぎします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR