ウロの頭洗い

ひな祭りで満足しちゃって、ボケーっと過ごしてました (^^;)

さて、今日はお出かけしますから、朝の短い時間でウロが水浴び!

いつもより、ちょっと大きめのお皿を用意しましたが、

水浴びキングのあん〇ちゃんみたく、豪快にやってくれないかな~




03082.jpg


おっ 頭洗い(^O^)

03083.jpg


03084.jpg


あまり浸からないね、寒いのかな?

03085.jpg

やっぱり、あん〇ちゃんみたくは出来ないね。




ズー子は、水浴びしたくないって、窓辺にいました。

03086.jpg

今日は、ウロをお迎えした、山形県のペットショップに行ってきました。

店内なので、写真は撮りませんでしたが、ウロを世話してくれてたお姉さんと久し振りの再会!

『お腹真っ赤に綺麗になって・・・噛まなくなりましたか?(^O^) 』

と聞かれ

『噛まなくて、とても良い子ですよ!ヽ(´▽`)/』と答えてしまったが・・・

本当は、時々噛むんだよね (^^;)





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑥EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君、まだまだ足りないね!
滝の高さも、あん子に負けてるぞ~(笑)
あん子もデッカイお皿にしよっと(^w^)
山形に行って来たんですね~。
また賑やかに皆さんでお出掛けしたんでしょうね(^o^)
ウロ君は、覚えていましたか?



ゴマ子さま♪

こんばんは!
あん子ちゃんみたくは無理だよ(^^;)鳥なんだから溺れちゃうよ(^O^)
あん子ちゃん、デッカイお皿にしたら、もっとスゴイこと起きるかも。
潜水するんじゃない?(^w^)
コガネちゃん見に行ってきました。
癒されに行ったつもりが、思いっきり噛まれてきました(^^;)
ウロは、ウロ覚えでした(笑)

No title

ウロ君、いつもながら豪快な水浴びですね〜
これでも控えめなんですか!
確かにあのあん子ちゃんはほとんど潜ってますよね(笑)
ウチのクロちゃんは寒い時は水浴びしません(^_^;)
ペットショップに行って来られたんですね(^_^)
パパさんもお昼休みとか行きますよ。
でも、ペットショップは誘惑がイッパイあって危険ですよね(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロは水量多くすると、水浴び大人しくなっちゃいます。
なかなか、あん子ちゃんみたくは潜らないですね。
でも、これが普通ですよね!(^^;)
うちも、ズー子は寒いとしないです。
シンクに置いただけで、しないよ~ってパニックです\(◎o◎)/!
ペットショップに行って来ました。
近場のペットショップから中型インコが次々と売れてしまい、現在
ゼロになってしまいました(T▽T)
次にどんな子が入ってくるか楽しみ!誘惑は心配(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR