ウロ先生の飛行指導

ここ連日、ウロがズー子に飛び方を教えている様です(^O^)

カーテンレールからカーテンレールへ、ウロが飛んで、ズー子が追って繰り返してます。

ズー子はなかなか飛ばなくて・・・と思ってましたが、今は飛び過ぎです!

ズー子は、今飛ぶのに夢中!



まず、ウロ先生のお手本飛行(偶然撮れました(^O^))

頭は水平に保って急旋回、それはまだ無理でしょ(^^;)




さて、ズー子

ガンバレ~♪ヽ(´▽`)/

03131.jpg


03132.jpg

031303.jpg

03135.jpg

03134.jpg

狙った着地ポイントも、コントロールに余裕が出てきたみたい。

普段、アホばっかりやってるのに、飛ぶ時はなんて真面目顔 (・∀・)

おいらも飛びたいな~(^O^)



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑥EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM










コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!ウロ先生、頭は水平を保つんですね(^_^)
カッコイイですね〜!
あんなに早く飛ぶウロ君バッチリとらえてますね、パパさん流石です(^-^)

ズー子ちゃんも鳥らしくなってきましたね、真剣な眼差し!
でも、ズグロの飛ぶ姿って不器用で笑っちゃいますよね(^_^)
はい、私も飛びたいです(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
頭水平保ってるの、写真撮って初めて気が付きました。
ウロの飛んでる姿も、いっぱい撮りたいけど難しいですね~。
今回のも偶然写ってたって感じで、腕じゃないですよ(^O^)

ズー子も、上手に飛べる様にはなってきましたが、毎朝肩に乗せて階段降りる時、決まって飛び立ち、墜落します(・・;)着地考えて無いみたい。
鳥と一緒に飛んでみたいですねヽ(´▽`)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR