ポカポカお散歩♪

今日は久し振りにポカポカ陽気♪

今年初めて、公園散歩に出かけました。

外に出られて、ウロもズー子もご機嫌!




ズー子は、太陽を見て喜びのグヮーグヮー鳴き

03153.jpg


ウロもご機嫌(^O^)

03154.jpg


ウロは出して~のポーズ。

03155.jpg


水が流れる音がする所では、2羽共ハイテンション(^O^)

雄叫び連発!

鳥好きさんにも声掛けられ、ますますご機嫌。

03158.jpg

03157.jpg


ズー子入りビー玉ヽ(´▽`)/

ブログ『お花びより』さんから教わりました。

03159.jpg

03156.jpg


帰りの車でも、遊びまくりのズー子。

031510.jpg

家に帰ったら、遊び疲れて、すぐ眠くなっちゃった。

これから、どんどん暖かくなって楽しみだね。




ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑨EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
先日はどうもありがとうございました。
そちら、まだ寒いのかしら・・・。と思っていたのですが
お日様の中で嬉しそうな、ウロ君とズー子ちゃんですね~。
我が家のコ達は、車になれていなくて
車酔いしてしまいます(笑)
車の中で遊んじゃうなんて、ズー子ちゃんスゴいです!

ビー玉フォトで紹介して下さってありがとうございます。
ウロ君パパさんの素敵な作品、これからも楽しみにさせて下さい☆

chi-aotonさま♪

こんばんは!
先日は面白い撮り方教えて頂きありがとうございました。
福島、まだちょっと寒いですね。
この日は、17度位、短い時間で散歩楽しみました。
外に出ると、太陽見て、風も感じて、なんか嬉しい様子でした。
車酔いしちゃうんですか?(^^;)
ウロとズー子は、車お出かけは大好きみたいで、特にズー子は口笛吹いて遠足みたいに楽しんでます。

ビー玉フォト、早速撮ってみました、面白いですね!
chi-aotonさんの写真は、すごく上品でセンスがあって、正直いいなって思いました。
これからも、お花びよりの更新楽しみにしてます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いいな〜公園にお散歩に行かれたんですね( ´ ▽ ` )ノ
ウロ君もズー子ちゃんも嬉しそうですね(^_^)
グア〜〜〜〜〜!って泣いてましたか(^_^)
クロちゃんも何故か太陽見ると吠えてますよ(^_^;)
ズー子ちゃんビー玉面白いですね!
鳥さんたちにとってはまさに遠足ですね。
ウチのクロちゃんもこの前お家に帰ってくるなり爆睡してました( ^ω^ )
いい季節になりましたね。今度パパさんもクロちゃん連れて遠足行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
暖かかったので、待ちに待った公園行ってきました。
やっぱり外の空気は気持ちいいんでしょうね、ご機嫌でした。
ズー子は太陽でグァ~~グァ~~喜んでました!
クロちゃん、吠える?どんなだろう(^O^)
ビー玉、面白いですよね。今回はカゴ写っちゃったけど(^^;)
お出かけ中、ずーとテンション高いから、ハッスルして疲れちゃうんでしょうね。
暖かくなってきて、お出かけ楽しみですね!

お散歩いいな♪

お散歩に行かれたのですね♪
お揃いのキャリーにさりげなく
名前も入って!お洒落♪

今日もズー子ちゃんの飛行かと
思いきや、大人しかったですねo(*⌒―⌒*)o

散歩中にセキセイを逃がして
しまったので、なかなか連れて
いく勇気がないなぁ(-.-)ノ⌒-~

びー玉ズー子ちゃん、素敵なアイデアですね♪

Merryさま♪

こんばんは!
福島でも時々暖かい日になる様になって、早速お散歩行きました。
キャリー、2つあるのに、1つに2羽入っちゃったりします。
ズー子がウロ大好きみたいなんです(笑)
ズー子、キャリーの中では大人しかったですね。
でも、毎朝飛びまくってスゴイです(^^;)
散歩中に逃がしたことあるのでは、辛かったでしょうね。
連れ出す時は、猫とかカラスとか、近くにいないかキョロキョロしちゃいます。
ビー玉、面白いです(^O^)
いろんなもの写してみたくなっちゃいます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR