ポカポカ土曜日♪

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたね。

福島では、まだ目立って花が咲いたとか無いですが

すっかり春の暖かさです(^O^)

うちの2羽も、気持ち良さそうに水浴びしました。




天パ頭も、しっかり洗って(^O^)

03218.jpg


ズー子の水浴びは、久し振りです。

03212.jpg


03213.jpg


ズー子も頭洗い

03214.jpg

03215.jpg


クチバシに雫ぶら下げて終了!


03217.jpg



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑦EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃんの雫、綺麗に写真に収まりましたね♪
相変わらず、写真が見ごたえあります。

前記事のウロ君の羽の表と裏の色の差!
びっくりするほど、鮮やかな面と地味~な色合いの面を
持ち合わせているのにビックリしました(^-^;

というか、コメント書いたつもりが入ってなくて
えーーーっ(?_?) 今見てショック受けてました(汗)

福島の暖かいって、気温としては何度くらいなのでしょう?
大阪の暖かさとは微妙に違うのでしょうね(*^▽^*)

Merryさま♪

こんばんは♪
前記事でコメント入れて下さったのですね、ありがとうございます。
ズー子の雫は、偶然写ってたので(^O^)
1回の水浴びで200枚位撮って、選んでるんです(笑)

ウロの青羽は、蝶蝶の羽みたく反射すると鮮やかな青に見えるのですが、光当てないと、これまた地味な深い紺色にみえます。
曇りの日なんかは、かなり地味ですよ(^O^)

今日は日中、屋外で18℃、屋内で24℃位あったかな。
車では、窓開けないと暑い位でした。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR