仲良しおやつ

ネットで撮影用の背景を見つけたので

早速買ってみました(^O^)

さあ、仲良くおやつを食べてくれるかな?


一人で食うおやつは、うまいな~(・◇・) 

byいやしいズー子





うわっ、邪魔なヤツきた(・・;)

03232.jpg


また、いなくなったラッキー!

03233.jpg


いたの?(^^;)

03234.jpg


なんでウロがテーブルに上がるんだよ(・・;)

03232.jpg


2羽であがっちゃお、仲良しだもんね!ヽ(´▽`)/

03236.jpg


----------------------------------------------------------------
●今日のウロ

今日は飛びウロの写真、ちょっと収穫ありました(^O^)

窓から外見たい時、ホバリングです!

03224.jpg


また部屋中飛び回り~

03222.jpg

03227.jpg


そして青い羽!


03221.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



【機材】
①~⑩EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、ついに撮影用背景ですか(^_^)
だんだん本格的になってきましたね。
童話の絵本を見てるみたいで素敵です(^_^)
ズー子ちゃんとウロ君は本当に仲良しですね。
ウロ君のホバリング!羽の動きが興味深いですね。
羽の表と裏では違う鳥みたいですね〜(^_^)

クロちゃんパパ

こんばんは!
撮影用背景、小さいのはお安いんですね。
つい、買ってしまいました(^^;)
たまには面白いかもですね。
ウロとズー子は、仲良しで放鳥、楽チンです。
ホバリング、写真撮ってみたら、羽の形がすごいことになってるみたい。
瞬時に器用なことやってるんですね。
ウロは、リバーシブルで2種類楽しめます(^O^)

撮影成功ですね♪

ウロ君の青い羽の撮影、成功デスネ(^з^)-☆
綺麗♪リバーシブルって、お得感満載!?

撮影用の背景なんて洒落たものが
売られているのですね。
絶対「買い!!」でしょう!
ウロ君パパさんの腕があれば(*^-^*)

「穏やかな春 仲良し日向ぼっこ♪」
あはっ、勝手にタイトルつけちゃいます(^-^;

No title

こんばんは♪
こんなに可愛らしい背景があるのですねぇ。
面白そうです!
お話が出来そうですね。

ウロ君、ズー子ちゃん、仲良く食べて可愛いです。
我が家は、即「ちゃぶ台返し」です(笑)
お皿を見たら、間違いなくひっくり返すお方が2羽いるんですよ!
ウロ君の飛ぶ姿も、美しい。
うっとり、みとれてしまいました~♡

Merryさま♪

こんばんは!
青い羽の1枚撮れました(^O^)
もっと撮りたいです(^^;)
リバーシブルだけど、こっちに飛んで来るので黒ばかり見てますよ。

撮影用の背景、ドール用らしく、いろいろ出てます。
ヤフオクでGETしました。
タイトル、いいですね!
採用ヽ(´▽`)/ 

chi-aotonさま♪

こんばんは!
背景いろいろヤフオクで売ってました。
ストーリーで撮れば絵本みたくなりそうですね。
chi-aotonさんの、流木みたいな上品な感じで本当は撮ってみたいです。

即「ちゃぶ台返し」する方、2羽もいるんですか?(^O^)
ブログの感じは、いつも落ち着いた雰囲気なので、意外でした。
どこのお家も、鳥さんいると賑やかなんですね。

この前教えてもらったエキサイトブログ、綺麗ですね!
背景ボカシが、ま~綺麗(^O^)
福島も、早く花咲いて欲しいです!

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR