リゾート気分♪

今日は暑かったですね!

まだ桜も咲いてないのに、夏みたい。

思いっきり水浴びしてちょうだい(^O^)

ウロの、喜び顔!



やっぱり、暑い日の水浴びは気持ち良さそう(^O^)

03286.jpg

03282.jpg

03284.jpg

うたせ湯みたい

03285.jpg

03287.jpg

032810.jpg

03288.jpg


まるでこんな気分♪

032816.jpg



では、ズー子も、思いっきりやってちょうだい!

032811.jpg

032812.jpg

032813.jpg


こんな気分♪


032820.jpg

032817.jpg




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑭EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君、本当に気もち良さそうに水浴びしていますね(^^
眼が嬉しそう。

ウロ君は背中から水を浴びても大丈夫なんですね。

ウチは、背中にあまり水をかけません。
というか、水浴びが下手で背中に水がいってないようです…(^^;

なのでこの間ぷーちゃんが水に頭をつけている時に
そっと背中に水をかけてあげたのですが、
逆に何勝手に背中に水かけてるんだ~!という感じで怒られました(^^;

せっかく手伝ってあげたのに…、
自分の水浴びの仕方があるようです(^^

kazu_maruさま♪

こんにちは!
ウロはご機嫌なのが、表情に出てる感じで喜んでましたよ。
背中に自分から水かぶりに行ってるので、気持ちいいみたい。

ぷーちゃん、背中にかからないんですか。
背中に水掛けてあげたら怒られた訳ですね(笑)
どちらの気持ちも分かる気がします(^^;)

ブログ、距離感拝見しましたよ(^O^)
なんとなく、いい感じみたいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR