春の花

今日は、春の花探しに近くの公園へ

まだ、あまり咲いてないな(・・;)

それでも、ちいさな水仙見つけました(^O^)




あとは、この花は、たぶん桃

03292.jpg

03293.jpg


あとは、見つけられなかったので、気分だけでも!(笑)

03296.jpg

03294.jpg

本当の花は、もうちょっと先だな~(^^;)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑤EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ウロ君、ズー子ちゃん綺麗ですね~!
黄色いスイセン、一瞬菜の花かと思える色で
優しげでパパさんの愛情で染まってる~と思いました♪
ふふふ♡
セット撮影が、本当にすごいです。
リゾートにいるウロ君とズー子ちゃんなんて
うらやましい!

白鳥さんも、鳥飼目線が見え隠れする作品ですねぇ。
ちょっと違うあったかさが伝わって来ました♪♪

春ですね~♪

春が来た~はーるが来た♪
水仙のお写真。撮影用背景かと思ってしまいました!
桃も綺麗!春ですね~(*^▽^*)

ウロ君はもぐもぐ・・・。
ズー子ちゃんに、思わずばいば~いと
手を振ってしまいましたよ(^-^;

chi-aotonさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
スイセン、ボカし過ぎて花の形が分からないですね(^^;)
菜の花に見えちゃいますね。
chi-aotonさん家みたいにおしゃれな部屋じゃないので、セットで誤魔化しちゃいます!
海の背景、一番のお気に入りです。
小さいビーチパラソルとか、立ててみたい。
こんなことしてると、子供のママゴト遊びと変わらない気がする(^^;)
白鳥、野生なんだけど人間近づいても寄って来るし、仲間達と首振りで会話したり、可愛いんですよ。
今日も見てきましたが、今夜帰りそうな感じでした。

Merryさま♪

こんばんは!
春来ましたね~!
最近、背景使ってニセものばっかり撮ってるからね!(笑)
大阪は、もう桜咲いたんでしょうね。
もうちょっとすると、福島は花いっぱい咲きますよ。
どこ行っても桃だらけだし(^O^)
ウロ撮る時は、ヒマ種でも使わないと肩から降りないんだよね。
ズー子は、バイバイしてくれました!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR