いよいよ旅立ち〈続編〉

前回のブログ更新以降、白鳥の旅立ちシーンに、なかなか出会えません。


でも、夜間に旅立ったのか、残っている白鳥は、あとわずか。


あと、2グループ位になるのかな?


ここ数日、雨や風が強く、天候が安定するのを待っている様です。


最終グループの旅立ちは、見送りしたいな~!


ここ数日の様子です。



残り35羽位かな。

ピーク時は600羽位いたそうです、スゴイな(^^;)


04026.jpg

04021.jpg

04022.jpg

時々、ウォーミングアップなのか、上空を旋回して戻って来てます。

040210.jpg

04027.jpg

04029.jpg


今朝は強風

川面が波立ってました。

04035.jpg

04036.jpg


今日の夕方、どんより重い雲。

04032.jpg

天候が安定したら、すぐ旅立って行くのでしょうね。


気になるのは、ここ2~3年、帰れて無い白鳥が1羽いるんです。


今年は、無事帰れるのか?


また、帰れないとしたら、仲間達との別れが切ないな~(・・;)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑦⑩EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM
⑧⑨EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENDER EF 14x Ⅲ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR